イーロン・マスクの2580億ドルのドージコイン訴訟は、新しい被告、ドージ投資家が参加するにつれて拡大します

イーロン・マスク、テスラ、およびスペースックスに対してドージコインのプロモーションをめぐって提起された2,580億ドルの訴訟は、新しい被告とドージの投資家が追加されて拡大しました。原告は、ミーム暗号通貨のドージコインはポンジ・スキームであると主張し、マスクと彼の会社は「ドージコインがまったく価値がない場合でも、合法的な投資であると誤って欺瞞的に主張している」ことを強調しています。

DogecoinをめぐるElon Muskに対する訴訟に新しい被告と原告が追加されました

火曜日、Elon Musk、Tesla、Spacex に対する 2,580億ドルの訴訟に対する修正訴状が、マンハッタン連邦裁判所に提出されました。

Musk のトンネル建設事業 The Boring Company と Dogecoin Foundation を含む 7 つの新しい投資家の原告と 6 つの新しい被告が訴訟に追加されました。

Musk、Tesla、Spacex、The Boring Company、およびその他の被告は、ミーム暗号通貨が暴落する前の 2 年間で、ドージコイン (DOGE) の価格を意図的に 36,000% 以上押し上げたとして告発されています。

訴状は、被告が他のドージコイン投資家の費用で「数百億ドルの利益を上げた」と主張し、ミーム暗号には本質的な価値がなく、その価値は「マーケティングのみに依存する」ことを最初から知っていたと主張した。

訴訟はもともと6月に提出され、マスクと彼の会社は「ドージコイン暗号通貨を介して暗号ピラミッドスキーム(別名ポンジースキーム)に関与している」と主張していた. 原告は、「被告は、ドージコインがまったく価値がない場合でも、正当な投資であると虚偽かつ欺瞞的に主張している」と主張した。

元の訴訟のニュースに続いて、マスクはドージコインの購入とサポートを続けることを確認しました。仮想通貨ミームの支持者からドージファーザーと呼ばれてきたテスラのCEOは、ツイッターでドージコインを宣伝している。彼は、ミーム暗号は通貨としての可能性を秘めており、人々の暗号と呼んでいる.

5月、マスク氏は、SpacexがまもなくDOGEを商品として受け入れ、スターリンクのサブスクリプションがそれに続く可能性があると述べた. テスラはすでに一部の商品でミームコインを受け入れています。The Boring Companyは、7 月にラスベガスの交通システム Loop での乗車の支払いとして DOGE の受け入れを開始しました。

テスラが7月に保有するビットコインの75%を売却した後、マスク氏は電気自動車会社がドージコインを売却していないことを認め、ビットコインの売却は中国でのCovidのシャットダウンを考えると、同社の全体的な流動性に関する懸念によるものであると指摘した。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/