ビットコインマイニングはアメリカの気候変動への取り組みを脅かす、とホワイトハウス科学技術省は言う

バイデン政権は、気候変動に影響を与えるデジタル通貨マイニング事業を懸念している。米国科学技術政策局が、政治家は仮想通貨マイニングに対して行動を起こすべきであるとの報告書を発表した後だ。連邦政府のエンティティは、バイデン政権が鉱業の電力消費に関するより多くの研究を奨励し、鉱業全体の公共政策を体系化することを推奨しています.

科学技術政策局の報告書は、仮想通貨マイニングの汚染を止めるために何かをする必要があると主張している

米国科学技術政策局 (OSTP) によると、ビットコイン マイニングは、気候変動と戦う政府の取り組みを抑制する可能性があります。ブルームバーグが発行したレポートによると、OSTP文書は、暗号マイニング操作、特にプルーフオブワーク(PoW)を活用するブロックチェーンが大気、騒音、および水質汚染を引き起こすと主張しています。

OSTP のレポートは、仮想通貨のマイニングが「十分なサービスを受けていないコミュニティに環境正義の問題を提起する」可能性があると宣言しています。米国のジョー・バイデン大統領は、昨年3月にOSTPと他のいくつかの機関に、仮想通貨マイニング生産の影響について報告するよう命じました。

木曜日に公開された OSTP のレポートは、6 か月前に大統領令を発令した後、バイデン氏の机に向かった最初の研究の 1 つです。OSTP は、PoW マイニングに関連するとされる汚染を止めるために、米国政府が直ちに公共政策を策定することを推奨しています。

米国政府の科学技術部門は、いわゆる鉱業汚染を抑制する公共政策を策定するために、連邦政府が州レベルの指導者と協力する必要があると考えています。

「使用される技術のエネルギー強度に応じて、暗号資産は、米国の気候への取り組みと目標に沿って実質ゼロの炭素汚染を達成するためのより広範な取り組みを妨げる可能性があります」と OSTP はレポートで説明しています。

ホワイトハウス科学技術省は、連邦政府が州に協力を求めることができない場合、行政措置が必要であると述べています

最新の OSTP レポートは、以前に公開された研究論文からの多くの研究とデータ ポイントを活用しています。科学技術部門は、米国での仮想通貨マイニング事業が、現在パソコンを使用しているすべての米国市民によって活用されているエネルギーに近いと主張しています。

さらに、鉱業はアメリカのディーゼル燃料鉄道とほぼ同じ量のエネルギーを使用すると主張しています。OSTP とバイデン政権は、気候変動との戦いとパリ協定の順守に追われています。

パリ協定に由来する覚書は、2030 年までに世界の排出量を 50% 削減することを約束しています。OSTP はその報告書で、連邦政府が地方レベルで州の指導者と協力できない場合、バイデン政権は法律を活用し、 PoW採掘に結びついたいわゆる公害を止める行政命令。

OSTP の報告書は、「これらの措置が影響を軽減するのに効果がないことが判明した場合、政権は行政府の行動を検討し、議会は立法を検討する可能性がある」と結論付けています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/