イーサリアムの共同創設者ヴィタリック・ブテリン氏がビットコインの長期的なセキュリティについて語る

9月1日、ヴィタリック・ブテリンは経済学者のノア・スミスとのインタビューを行い、イーサリアムの共同創設者はビットコインとネットワークの長期的なセキュリティについて非常に多くのことを話しました. ブテリン氏はまた、仮想通貨経済の崩壊についても言及し、「崩壊が以前に起こらなかったことに驚いた」と述べた。

ブテリン氏:ビットコインは「数兆ドル規模のシステムを確保するために必要なレベルの手数料収入を得ることに成功していない」

イーサリアムの共同創設者であるヴィタリック・ブテリンは最近、経済学者ノア・スミスとのインタビューを行い、ブテリンは仮想通貨の現状について多くのことを語りました。スミス氏はまずブテリン氏に、最近の仮想通貨の暴落についての考えを尋ねた。

ブテリン氏はインタビューで、「クラッシュが以前に起こらなかったことに驚いた。「通常、仮想通貨のバブルは、前回の最高値を上回った後、約 6 ~ 9 か月続きます。その後、急激な下落がかなり急速に起こります。今回は、強気相場が 1 年半近く続きました」と開発者は付け加えました。

ブテリン氏はまた、ビットコイン (BTC)ネットワークと、イーサリアムのプルーフ オブ ワーク (PoW) からプルーフ オブ ステーク (PoS) への非常に期待されている移行であるThe Mergeについて多くのことを話しました。彼は、ブロック補助金からの手数料収入に関しては、ビットコインはそれをカットしていないと主張しています.

ブテリン氏は「長期的には、ビットコインのセキュリティは完全に手数料によるものになるだろう。ビットコインは、数兆ドル規模のシステムを確保するために必要なレベルの手数料収入を得ることに成功していない」と述べた。

スミスがビットコインのエネルギー使用についてブテリンに尋ねたとき、イーサリアムの共同創設者は、PoS は環境への害を減らすだけでなく、ブロックチェーンを安全に保つことにもなると述べました。

「不必要に大量の電力を消費するコンセンサスシステムは、環境に悪いだけでなく、毎年数十万のBTCまたはETHを発行する必要があります」と Buterin 氏は強調しました。「もちろん、最終的には発行量がほぼゼロになり、その時点でそれは問題ではなくなりますが、ビットコインは別の問題に対処し始めます。それは、安全性を確保する方法です。」ブテリンは次のように付け加えました。

そして、これらのセキュリティの動機は、イーサリアムがプルーフ オブ ステークに移行する背後にある非常に重要な原動力でもあります。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/


■トレードするならバイナンス!

https://www.binance.com/

■yobit net

https://yobit.net/en/