JPモルガンは投資家に仮想通貨を売却し、バリュー株を購入するようアドバイス – FRBは米国経済の強さを過大評価していると言います

JPモルガン・アセット・マネジメントのチーフ・グローバル・ストラテジストは、投資家に対し、バリュエーションに注目し、バリュー株に投資し、仮想通貨を売却し、ビットコインを避けるようアドバイスしています。「連邦準備制度理事会は、彼らの監視下でインフレが上昇したという事実に罪悪感を感じているため、米国経済の強さを過大評価している.

JPモルガンのストラテジストの提言

JPモルガン・アセット・マネジメントのチーフ・グローバル・ストラテジストであるデビッド・ケリーは、連邦準備制度理事会のタカ派を懸念している投資家が何に投資すべきかについて、いくつかのアドバイスを提供しています.

金曜日にワイオミング州ジャクソンホールで連邦準備制度理事会のジェローム・パウエル議長が行ったスピーチに続いて、彼は次のように述べたと伝えられました。

経済は片方の足を不況に陥らせ、もう片方の足をバナナの皮に乗せています。

「われわれは、需要を抑制して供給との整合性を高め、インフレ期待を安定させるために、強力かつ迅速な措置を講じている。仕事が完了したと確信できるまで、私たちはそれを続けます」とパウエル先週言った.

今後のボラティリティーがさらに高まることを警告し、投資家は、バリュー株、長期デュレーションの債券、収益を生み出すオルタナティブへの投資など、短期的な方向性ではなく、ディフェンシブなプレーとバリュエーションに焦点を当てる必要があることを強調しました。

ストラテジストは、投資家が大型株のハイテク株とビットコインを避けて仮想通貨を売却することを推奨し、次のようにアドバイスしました。

株価収益率が比較的低い株式だけでなく、米国および国際的な価値をオーバーウェイトにするようにしてください。

景気後退のリスクが高いことを挙げて、ケリー氏は、経済は来年末までに「より正常に感じる」と述べた. しかし、彼は本当の問題は「FRBがこの経済にどれだけのダメージを与えたいか」だと警告した。

JPモルガン・アセット・マネジメントのチーフ・グローバル・ストラテジストはさらに次のように述べています。

連邦準備制度理事会は、彼らの監視下でインフレが上昇したという事実に罪悪感を感じているため、米国経済の強さを過大評価しています.

ケリー氏はまた、連邦準備制度理事会がインフレを抑えるための闘いを緩めるまで、米国経済は「不況の瀬戸際でぐらつく」と述べた。彼は、FRBがフェデラルファンドの金利を現在の2.25%から2.5%から年末までに3.75%から4%の範囲に引き上げると予想しています。「その後、FRBは利上げをやめ、経済が景気後退を回避することを期待する可能性がある」と彼は説明した。

JPモルガンのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は今月初め、不況よりも「悪いことが」来る可能性があると警告した。6月、幹部は経済ハリケーンが近づいていると述べ、投資家に身構えるように忠告した。

今週、ゴールドマン・サックスは投資家にコモディティを購入し、その後の不況を心配するよう促しました。ゴールドマンのアナリストは、「インフレが高止まりし、FRBがタカ派側に驚かされる可能性が高いため、株式は打撃を受ける可能性がある」と強調した.