ジョン・マカフィーは生きている, テキサスに隠れている, Netflixのドキュメンタリーで元ガールフレンドの主張

ジョン・マカフィーの元恋人が、元アンチウイルス大物の彼は健在で、テキサスに住んでいると主張した。これは、Netflixの新しいドキュメンタリー「Running with the Devil」で語られた彼女の発言によるものだ。The Wild World of John McAfee “というNetflixの新しいドキュメンタリーの中での彼女の発言だ。チャーリー・ラッセル監督は、サマンサ・ヘレラはおそらく自分の発言が有効かどうかわからないと述べ、マカフィー未亡人のジャニスは、それが真実であればいいが、マカフィーが生きていれば、テキサスに隠れることはないだろうと語っている。

マカフィーの元ガールフレンドは、ジョンが死んだふりをするために人を買収したと主張しています。
8月24日(水)夜、Netflixはジョン・マカフィーに関する新しいドキュメンタリー「Running with the Devil: このドキュメンタリーをすでに見た人によると、マカフィーの元恋人のひとりが、かなり大胆な主張をしているそうです。月曜日、ニューヨーク・ポスト紙は、マカフィーのベリーズ人の元恋人サマンサ・ヘレラが、マカフィーが自殺したと報じられた後に彼女に電話をかけてきたと説明した。

“言うべきかどうかわからないが、2週間前、彼の死後、テキサスから電話があった:”私よ、ジョンよ。私は死んだふりをするために人々に金を払ったが、私は死んでいない』と” HerreraはNetflixの新しいドキュメンタリーで述べているのを引用しています。彼女はまた、マカフィーがこう言ったとも付け加えた。”私がまだ生きていることを知っているのは、この世界に3人しかいない “と。しかし、ニューヨーク・ポスト紙のアレックス・ミッチェルは、ヘレラに連絡を試みたが、返答は得られなかった。さらに、本作の監督であるチャーリー・ラッセルは、エスクァイアのインタビューの中で、エレラの主張について語っている。

エスクァイアのインタビューは “What if He’s Still out There? “と題され、レポーターのローラ・マーティンは、バフタ賞を受賞した映画監督チャーリー・ラッセルに、ヘレラの主張について質問しています。「私は自分がどう考えているのかわからないし、彼女がそう考えているとも思えない」とラッセルは言います。「彼女はそう言ってからカメラを見ていますが、それが本当なのか嘘なのか、僕にはわかりません。彼女はジョンにとても怒っていた人なんです。彼は2人に人生を共にすると約束し、大きな年齢差にもかかわらず、純粋に愛していたのだと思います”。

受賞歴のある映画監督はこう付け加えました。

彼は彼女に本当に違う未来を提供したと思う。そして、彼は文字通り国境で彼女を見捨てた。彼女にとってそれはとても辛いことで、それを乗り越えるのに何年もかかったと思う。

マカフィーの未亡人は、憶測は事実でない可能性が高く、もしそうなら「彼はテキサスに隠れているはずがない」と述べている。
憶測が飛び交う中、マカフィーの未亡人ジャニス・マカフィーは夫が生きているとは思っておらず、もし生きていたとしてもテキサスに潜伏することはないだろうとしている。ジャニスはニューヨーク・ポストの記事を紹介しながら、「ああ、これが本当だったらどんなにいいか」とつぶやいた。”もしジョンが生きていたら、テキサスに隠れているはずがない “とね。ジャニスはさらに、ジョンが米国に潜伏することを選択したとは全く思えないと強調した。ジャニス・マカフィーは2日、次のように述べた。

テキサスは確かにすごいけど、ジョンはIRSからのでっち上げられた容疑のためにスペインの刑務所に収容されていたんだから、彼がアメリカに潜伏することを選ぶとは思えないわ。そんなことはありえない

エレラ氏の主張は、マカフィー氏が自殺とされる事件から1年以上たった今でもスペインの死体安置所にいることを指摘する報道を受けたものだ。ジャニス・マカフィーと彼女の弁護団は、マカフィーの独立した第三者による検死を得るために闘ってきた。スペイン高等法院が第三者による検死を妨害したことが、マカフィーの遺体が長い間遺体安置所に放置された原因となっている。

www.DeepL.com/Translator(無料版

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/