Whitepay がウクライナのテック ストアに暗号決済を導入

ホワイトペイが提供するサービスのおかげで、ウクライナ人は電子機器やその他の製品をデジタルコインで購入できるようになります。ウクライナ生まれのデジタル資産取引所 Whitebit によって設立された支払い処理業者は、最近、同国最大のテック ストアで仮想通貨支払いを実装しました。

暗号プラットフォーム Whitepay がウクライナの主要テック ストアでコイン決済を開始

仮想通貨取引所ホワイトビットのエコシステムの一部として運営されているプラ​​ットフォームの1つであるホワイトペイは、ウクライナの主要テックストアが提供する製品に仮想通貨決済を導入したと、仮想通貨ニュースアウトレットのフォークログが発表した。

顧客が新しいサービスを利用することになる電子機器小売業者の中には、この分野の主要なオンライン プラットフォームを管理しているTehnoezh (ウクライナ語で Техно Їжак) とStylusがある、とレポートは詳述しています。

この統合により、購入者は購入に 130 以上の異なるデジタル通貨を使用できるようになります。将来的には、サポートされているデジタル コインのリストを拡大する予定です。

ウクライナの仮想通貨保有者は、オンライン ストアの適切なフォームを介して、または Whitepay が設置した特別な販売時点管理 (POS) 端末を介して物理的な場所で、デジタル資産で支払うことができます。支払い処理業者は、システムを維持し、顧客サポートを提供します。

暗号通貨は、過去数年間でウクライナ人の間で大きな人気を博しており、その国は採用に関して東ヨーロッパのリーダーになりつつあります。キエフは業界を規制するための措置を講じており、2月下旬にロシアが国を侵略して以来、政府とボランティアグループは、防衛と人道的取り組みの資金を暗号通貨の寄付に頼ってきました.

エストニアに本社を置く、ウクライナ発祥の主要なヨーロッパの仮想通貨取引所であるホワイトビットは、このような取り組みに参加しています。今年の初め、取引プラットフォームは、国外務省との協力覚書に署名し、危機対策センターを支援し、海外の駐在員事務所を通じてウクライナ難民を支援しました。

他の暗号会社も支援を提供しています。日々の取引量で世界最大のデジタル資産取引所であるバイナンスは、ロシアとの軍事紛争が続いているために家を追われたウクライナ人のために特別な暗号カードを発行しました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/