Crypto.comが英国規制当局の認可を取得

Crypto.comは、英国の金融行動監視機構(FCA)から規制当局の認可を受けたと発表しました。人気のある取引所は、国内で暗号通貨ビジネスとして運営できるようになりました。シンガポールの暗号取引所は、英国の消費者に暗号資産のサービスや商品を自由に提供できるようになりました。ただし、マネーロンダリング防止およびテロ資金調達防止に関する規則を遵守することが求められています。

Crypto.comは、このニュースを共有するために公式声明を発表しました。Crypto.comの共同設立者兼CEOであるKris Marszalekは、取引所にとって「重要なマイルストーン」であると述べています。さらに、同プラットフォームは、規制当局と協力しながら、英国でのプレゼンスを拡大する計画であると述べている。英国の暗号コミュニティは、急速なペースで拡大しています。

英国は、世界の暗号技術および投資のハブになることを目指しています。同国では、2018年から2021年にかけて、暗号通貨の普及率が650%以上という大規模な増加を経験します。そのため、Crypto.comは同地域での事業を強化しています。今年に入り、同取引所は国内で数名の採用を行った。Crypto.comはまた、英国のゼネラル・マネージャーとサステナビリティとESGのグローバル・ディレクターを任命しました。

クリプトドットコム
Crypto.comは、世界各国で規制当局のライセンスを取得し続けています。
この取引所には、全世界で5,000万人以上の暗号通貨ユーザーが登録しています。同取引所は、すでにシンガポール通貨監督庁(MAS)より原則的な許認可を受けています。また、Crypto.comは、ドバイと韓国で仮免許の認可を受けています。また、イタリア、ギリシャ、キプロス、ケイマン諸島に登録があります。

しかし、この取引所はまだ財務的に複雑な問題を抱えています。英国での前向きな展開にもかかわらず、Crypto.comはさらに多くの従業員を解雇する可能性があります。以前は、6月に260人近い従業員を解雇せざるを得ませんでした。同取引所によると、暗号市場の下落傾向により決定されたとのことです。

最近、取引所の匿名の従業員が、同社は近日中に再度レイオフを実施すると述べた。6月のレイオフに続き、取引所の上層部は、組織内でこれ以上のレイオフは行わないと述べた。そのため、正式な発表の予定はありません。

一方、暗号熱の頂点に立ち続けているのがイギリスです。Crypto.comの承認は、世界的な暗号ハブになるという目標をさらに推進するためのものであることを示しています。FCAは以前、複数の暗号関連企業の登録申請を却下したことで批判を浴びました。世界の監視機関が規制当局となり続ける中、いくつかの暗号通貨プラットフォームは、これらの当局に準拠し、運営ライセンスを取得するための競争を繰り広げています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/