スカイブリッジ、ビットコインの時価総額を40Kドル、イーサリアムの時価総額を2,800ドルと試算

スカイブリッジ・キャピタルの創業者は、ビットコインの公正な市場価値は、普及率、ウォレットのサイズ、ユースケース、ウォレットの成長などから約4万ドルであると述べています。また、資産管理会社は、イーサリアムの公正な市場価値を約2,800ドルと推定しています。

スカイブリッジ・キャピタル、ビットコインとイーサリアムの公正価値について
グローバル資産運用会社Skybridge Capitalの創設者兼マネージングパートナーであるAnthony Scaramucci氏は、火曜日に公開されたMarketwatchとのインタビューで、ビットコイン(BTC)とイーサ(ETH)の公正な市場価値に関する同社の予測を共有しました。

彼は、暗号弱気市場の最悪は過ぎ去り、ビットコインはすでに底を打ったと考えています。彼のコメントは、Celsius NetworkとVoyager Digitalを含む多くの暗号会社による破産申告を追ったものです。

Scaramucci氏は、「我々は、レバレッジがシステムから吹き飛んだと信じている」と述べた。BTCがまだ下落する可能性があることを認識しながらも、彼はこう強調した。”このサイクルで到達した安値を下回ることはないと思います。” “それは17,500ドルあたりでしょう。”

Skybridge Capitalの創設者は、さらにこう語りました。

採用率、ウォレットサイズ、ユースケース、ウォレットの成長に基づいた我々の公正な市場価値指標によると、我々は今のビットコインの公正な市場価値は約40,000ドルだと考えています。

また、エーテルの公正な市場価値は約2,800ドルであると付け加えた。

本稿執筆時点では、ビットコインは23,167.48ドルで取引されており、過去30日間で14%上昇している。イーサは1,650.88ドルで取引されており、過去30日間で43%上昇している。

スカラムッチは、マクロ経済の不確実性から、ビットコインの価格がそのまま上昇するとは考えていない。”繰り返すが、これらは揮発性の資産だ。ここで問題になっているのは、人々がこれらの資産について4~5年の視野を持つ必要があるということだろう」と注意を促した。

この幹部はこう指摘する。

なぜなら、この2つの資産は、ファンダメンタルズ的には割安で、テクニカル的には売られすぎていると考えるからです」。

先月、スカイブリッジ・キャピタルは、株式と暗号通貨の急落を受け、レギオン・ストラテジー・ファンドの償還を停止しました。ファンドの約20%はプライベート投資で、約18%はBTCや暗号取引所FTXなどのデジタル資産企業へのプライベート投資など、暗号関連投資であったと詳述した。

Scaramucci氏は、現在も引き出しを停止していることを確認し、投資銀行のMorgan Stanleyがファンドに売り推奨を出したため、ファンドの組成を維持するためにこの動きが必要であると付け加えました。

スカイブリッジの創業者は、「個人投資家が高すぎるのは困る」と強調した。”ファンドに適切な公平性とバランスを持たせるまでは、今すぐ全員を出すわけにはいかない “と。彼は、現在、ファンドがプライベート投資の一部を売却していることを明らかにし、次のように述べました。”それらの投資で流動性を確保したら、その後、出たい人には出してあげるつもりです。”

スカラムッチは以前から、ビットコインの価格が今年中に10万ドル、長期的には50万ドルに達すると予想していると発言している。”もし、あなたがズームアウトして長期的なチャートを見、採用の話を見ようとするならば、ビットコインは1コイン50万ドルになる可能性があるでしょうか?私はそうなると信じている」と3月に発言している。6月には、投資家に「質を買い、アンレバレッジをかけ、規律を守る」よう助言した。多くのコインが一掃されることになると指摘した。

米国経済について、スカイブリッジの幹部は、”すでに消費が減速しているため、今年の後半は人々を驚かせると思う “とコメントした。と見解を述べた。

人々は膨大な貯蓄を持っているので、浅い不況はあっても、深い不況はないだろう。というのも、人々は膨大な貯蓄を持っているからだ。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しま

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/