中央アフリカ共和国トークンセール、スロースタート-5日以内に126万ドルを調達

中央アフリカ共和国のトークンセールは、7月25日の販売開始以来、2億1000万枚のサンゴコインのうち1300万枚以下しか売れず、スロースタートとなったようだ。同国は、ビットコイン採用の決定により、”同様のシステム採用の可能性を探る他のアフリカ諸国 “から賞賛を得たと主張している。

トークンセール開始以来、120万ドル強の資金を調達
7月25日に開始された中央アフリカ共和国(CAR)のサンゴ暗号トークンの販売は、現在までに1300万コイン弱が販売され、ゆっくりと開始されたと報告されました。最初の販売価格はコインあたり0.10ドルに設定されており、それはCARが現在、販売開始以来、約126万ドルを調達したことを意味し、トークンセールを追跡するウェブサイトが示しています。

Bitcoin.com Newsが以前報じたように、提供される2億1000万サンゴコインのシェアを獲得したい投資家は、最低500ドルを支払う必要がある。購入希望者はBTCまたはETHを使用して支払うことができます。

コインの販売や暗号トークンを固定するために使用される技術についての詳細はまだ不明ですが、プロジェクトを推進しているチームが発表したプレス声明は、これらの懸念やその他の懸念に対処しているように見えました。声明の中で、CARチームはまず、Sangoコインがビットコインに支えられているという報道に対処しています。CARチームは次のように述べている。

SangoサイドチェーンのコインであるSANGOは、ビットコインによって部分的に裏打ちされることになり、これは簡単に言えば、中央アフリカ共和国の財務省がビットコインの準備資金で構成されることを意味します。

ビットコインに裏打ちされるということは、したがって、”サンゴはサンゴのエコシステムの中でラップビットコイン(s-BTC)で運用できるようになる “ということです。

デペッグリスクに無縁なサンゴ
CARのリーダーシップによると、ビットコインは “デジタル価値貯蔵の最適なソリューションであり、市民がお金と通貨を民主化することを可能にします。”とあります。また、プレスリリースでは、”利点として、部分的な分散化とデペッグのリスクがなく、SANGOを安定コインやCBDCと差別化し、現在の通貨問題を確実に超えることができる “と述べています。

プレス・ステートメントの中で、Sangoチームは、CARがビットコインを法定通貨にするという決定をめぐって反発を受けている一方で、そのことを認めています。しかし、プレスリリースでは、この動きはChangpeng ZhaoやMichael Saylorのような暗号業界の主要な人物の注目を集めているとチームは主張しています。

また、声明では、CARは “同様のシステムを採用する可能性を探っている他のアフリカ諸国 “からも賞賛されていると主張している。しかし、声明は、当該国の名前を明らかにしていない。

w

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/