ファインダーの専門家はイーサリアムが675ドルに下がると予測—長期的なETH予測は大幅に低下

業界専門家」のパネルが、イーサリアムが年末までに675ドルで底を打つと予測しました。彼らは2022年の開始以来、イーサーの予測を「かなり下げて」おり、現在、暗号通貨の価格は1711ドルで年を越した後、2025年までに5739ドル、2030年までに14412ドルに上昇すると予想しています。

専門家パネルによるイーサリアム価格予測
価格比較ポータルのFinderは月曜日、イーサリアム(ETH)の価格予測を更新しました。同社は、週次および四半期ごとの調査を用いて、将来のイーサリアム価格に関する専門家の予測を測定しています。7月に実施された最新の四半期調査は、「54人の業界専門家のパネルに、今後10年間でイーサリアムがどのように推移するかについての考えを尋ねている」とFinderは説明している。

Finderの専門家パネルによる最新の予測によると、イーサは今年末までに1,711ドルの価値になるという。その後、2025年には5,739ドル、2030年には14,412ドルに上昇するという。しかし、同パネルは、エーテルの価格はまず675ドルで底を打つと予想している。

ファインダーが詳しい。

2030年までETHを保有することは実りあることかもしれませんが、私たちのパネルは短期的には無駄な時間があると考え、年内にETHが675ドルで底を打つと予想しています。

専門家はETHがさらに沈むと見ている一方で、2022年を締めくくるためにリバウンドする前に、ETHが2,673ドルで頂点に達するとも予測しています。

専門家パネルによる最新のイーサリアム価格予測は、以前の推定値よりも大幅に低くなっています。”私たちのパネルの今後のETHの予測は、2022年の開始以来、かなり低下している “とFinderは説明した。

ちなみに、パネルは1月に、ETHは2030年までに26,338ドルの価値になると予測した。4月には、彼らは23,372ドルにその予測を下げた。”現在、(ETHは)7月に14,412ドルで推移している “と同社は繰り返した。

パネルに参加した専門家の一人、Digital Capital Management Managing DirectorのBen Ritchie氏は、次のようにコメントしています。”イーサリアムはビットコインとの相関性がまだ高いため、年末までにマージが起これば、その価格がデカップリングする可能性があると推測される。しかし、外部の経済的要因が不可欠であり、短期的な値動きにハードルをもたらしています。” と詳しく述べています。

また、ETHのトークノミクスにデフレ排出やスケーラビリティなどのアップグレードが控えていることから、2030年にはイーサリアム価格が15,000ドルにも達すると推定しています。

Bitcoin.com Newsは最近、Ethereumの待望のプルーフ・オブ・ワーク(PoW)からプルーフ・オブ・ステーク(PoS)への移行、別名The Mergeが9月に実施される可能性があると報じました。

パネルに参加したもう一人の専門家であるCoinjar CEOのAsher Tan氏は、イーサリアムが2022年を締めくくるために2,000ドルを達成すると見ています。”ETHに関してはThe Mergeに注目が集まっている “と強調し、”ビットコインよりもイーサリアム価格上昇のための明白な触媒がある-セフィ(中央集権金融)のメルトダウンがあまり多くの犠牲者を出さないことを前提に “と述べている。

イーサリアムを購入、売却、保有する時期かどうかについて、Finder氏は次のように述べています。

パネルは、今があなたのイーサリアムを購入(43%)または保有(41%)する時期であることをかなり均等に分割し、16%だけがそれを販売する時期であると述べています。

パネルには、大学のディレクター、暗号取引所の幹部、暗号研究アナリスト、暗号関連製品を持つさまざまな企業の幹部が含まれています。

本稿執筆時点では、ETHは1,576.88ドルで取引されており、過去7日間で約44%、過去30日間で58%上昇しています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳し

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/