ヘッジファンドがUSDTを空売り中 – Tether社CTOが反論

暗号通貨市場の混乱により、業界では予想外の出来事がいくつも起きています。最近、複数の伝統的なヘッジファンドがリテールトレーダーに加わってUSDTに賭けていると報じられた。これらのヘッジファンドは、数百万ドルを投じてUSDTのショートポジションを開設しています。

これらのファンドは、Genesis Global Trading Inc.を利用してUSDTを空売りしています。Genesisは、デジタルアセット業界では有名な暗号通貨です。ジェネシスの機関投資家向け販売責任者であるレオン・マーシャル氏は、”テザーに注目し、ショートしようとする伝統的なヘッジファンドからの関心が実際に高まっている “と述べている。

12ヶ月ほど前から、多くの投資家がUSDTを空売りしていることが判明しています。しかし、より多くのヘッジファンド・マネージャーがUSDTに賭けるペースを上げている。テラの安定コインであるUSTの崩壊後、トレンドが急上昇した。この騒動はUSDTに影響を与え、いくつかの取引所で0.97ドルまで下落した。

テザー(USDT)、「協調攻撃」に対応。
ヘッジファンドがUSDTに対してショートしている – Tether CTOが回答。
テザー資産をめぐる論争から、ヘッジファンドがUSDTをショートしていることが指摘された。さらに、米連邦準備制度理事会(FRB)もインフレ対策として利上げを決定しています。しかし、テザー社はその資産に関する報告書を公表した。同団体は、同社のステーブルコインは、現金、流動資産、その他の投資によって完全に裏付けられていることを強調した。この報道によると、テザー社の資産は約824億ドル。一方、負債総額は822億ドルです。

1/
私は、テラ/ルナの破綻後、市場にさらなるパニックを引き起こそうとしたいくつかのヘッジファンドの試みについて、オープンに話してきました。
それは、最初から本当に組織的な攻撃のように思えた、新たな不正の波、トロール軍団、ピエロなど。https://t.co/hhcsghv1ow

  • パオロ・アルドイノ (@paoloardoino) 2022年6月27日

これとは別に、テザー社の最高技術責任者(CTO)であるパオロ・アルドイノ氏は、最近の憶測についてツイートしている。一部のヘッジファンドが市場にパニックを起こそうとしているという。さらに、このヘッジファンドは常に組織とそのステーブルコインに対して働いてきたと主張しながら、これを組織的な攻撃と呼んでいます。

さらに、USDTを空売りするために何百万ドルも借りたヘッジファンドが、結局は再び安定コインを買うことになるだろうとアルドイノ氏は考えている。テザー社は、キャンペーンや圧力があったにもかかわらず、何年もかけて進歩してきたと彼は考えている。しかも、その持続可能性が確保される限り、継続されるのです。

また、Tether社は、LUNAとUSTの破綻に伴い、新たに2つの安定コインを立ち上げました。これらのステーブルコインは、メキシコペソと英国ポンドにペグされています。このように、Tether社の旗の下、合計5つのステーブルコインが運用されています。これにより、Tetherは安定したコイン業界において強力なプレーヤーとなりました。

www.DeepL.com/Trans

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/