ロック界のレジェンド、ジーン・シモンズが14の暗号通貨を所有-「景気後退以降、1度もポジションを売却していない」。

ロックバンドKissのリードボーカルGene Simmonsは、14の暗号通貨を所有し、暗号市場の低迷以来、何も売却していないことを明らかにしました。

ジーン・シモンズは「私はホドラーだ」と発言しました。
ジーン・シモンズは、彼がホドラーであることを再確認し、暗号市場の低迷以来、彼の14の暗号通貨のいずれかを売却していないことを明らかにしました。

シモンズは、イスラエル生まれのアメリカのミュージシャン、シンガー、ソングライター、俳優、プロデューサーです。彼はリードボーカルとギタリストのポール・スタンレーと共同で設立したロックバンド、キッスのフロントマン、ベーシスト、共同リードボーカルでした。IMDBによると、シモンズは121回映画やテレビに出演している。

彼は水曜日に、自分はホドラーであるとツイートし、こう付け加えた。「私は景気後退以来、ポジションを1つも売っていない。私は未来を信じている。近い将来のことを” 続いてのツイートでは、ライトコイン(LTC)とその他13の暗号通貨を所有していると述べた。

シモンズは水曜日、どの暗号通貨を所有しているかを明らかにしなかったが、彼は昨年2月、ビットコイン(BTC)、ライトコイン(LTC)、イーサー(ETH)、ドージコイン(DOGE)、XRP、カルダノ(ADA)を所有していると発言している。

彼は当時、カルダノを気に入っているのは、価格が1ドルより低いので誰でも投資できるためだと指摘した。一方、ビットコインはそれに比べて高価なため、「ほとんどの人の手の届かないところにある」と歌手は述べた。

それでも、投資家はどんな暗号通貨にも投資する前に自分で調べるべきだと強調し、こうアドバイスした。

もちろん、調査を行うのは常にあなた次第です。

5月に行われたAmerican Songwriterのインタビューで、シモンズは、自分が最もよく暗号通貨について考えていることに気づいたと語っています。彼はこう言っているのを引用している。

ああ、これは画期的なことなんだ。私はそれに大きく関与している。私はとてもうまくいっている。

という見解を示しています。「政府は、ご存知のように、必要なときにいつでもお金を印刷します。だから、インフレがどんどん進むんだ」。

2月、シモンズは1350万ドルのラスベガスの家を売りに出し、買い手はビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、ユニスワップ、ポルカドット、ライトコイン、アーベなどの暗号通貨で支払うことができると述べた。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しまし

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/