SolanaVenturesが韓国のWeb3プロジェクトに焦点を当てた1億ドルのファンドを立ち上げる

Solana Venturesは、韓国でWeb3スタートアップに捧げられた1億ドルのファンドの立ち上げを明らかにしました。SolanaLabsのゼネラルマネージャーであるJohnnyLeeによると、資本は非代替トークン(NFT)、分散型ファイナンス(defi)、およびゲームファイナンス(gamefi)の開発に充てられます。

Solana Venturesは、韓国で才能のある革新的なスタートアップを見つけることに専念する1億ドルのWeb3ファンドを明らかにしました

スマートコントラクトプロトコルSolanaの背後にいる支持者は、 Web3プロジェクトを作成するスタートアップと開発者に1億ドル相当のWeb3ファンドを提供することにより、韓国に拡大することを計画しています。

SolanaLabsのゼネラルマネージャーであるJohnnyLee、TechcrunchのレポーターであるJacquelyn Melinekに、このファンドはNFT、defi、ブロックチェーンゲームのコンセプト、gamefiを中心に展開するWeb3アプリケーションに焦点を当てると語った。

SolanaLabsのコミュニケーション責任者であるAustinFederaは、この基金はSolanaコミュニティの財務とSolanaVenturesの資本プールから生じているとMelinekに説明しました。

SolanaVenturesが韓国のWeb3プロジェクトに焦点を当てた1億ドルのファンドを立ち上げる
Solana Venturesは、Web3プロジェクトとスタートアップに数百万ドルを費やしてきました。

SolanaLabsの投資部門であるSolanaVenturesは、韓国ではゲームと非代替トークンが人気があると説明しました。Leeは、SolanaネットワークでのNFTとゲーム活動の大部分は、東アジアの国に由来すると説明しました。

「韓国のゲーム業界の大部分はweb3に移行しています」と、リー氏は水曜日に詳しく説明しました。「私たちは柔軟になりたいと思っています。プロジェクトの規模やチームの規模は多岐にわたるため、[私たちの投資]の一部はベンチャー規模のチェックになります」とSolanaLabsのゼネラルマネージャーは述べています。

ソラナのネイティブトークンソラナ(SOL)は、時価総額で9位の暗号通貨市場のトップ10にランクされています。SOLの132億2000万ドルの時価総額は、暗号経済の1.290兆ドルの時価総額の1.03%に相当します。

ただし、 SOLは先月から39.2%減少し、減少の19.6%は過去2週間でした。デファイでロックされたトータルバリュー(TVL)の観点から、ソラナは37億6000万ドルで5位にランクされています。defillama.comの統計によると、defiでのSolanaのTVLは、過去1か月で33.96%減少しています。

さらに、ネットワークが6月1日にブロック生産を停止したため、Solanaは別のネットワーク停止に見舞われました。2021年12月、Solana Venturesは、Griffin GamingおよびForteと提携して、Web3製品に1億5,000万ドルのファンドを立ち上げました。

韓国とWeb3開発に焦点を当てたSolanaVenturesの最新ファンドに関する発表の中で、Lee氏は、Solanaが2022年の最後の2四半期に「高品質で楽しいゲーム」を披露することを期待していると述べました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/