Tether、メキシコペソにペッグされたトークンをイーサリアム、トロン、ポリゴンでローンチ

安定コインの発行者であるTether Operations Limitedは、同社がメキシコペソの価値に結びついた新しいフィアットペッグトークンを立ち上げたと発表した。チームによると、新しくローンチされたMXNTトークンは、当初イーサリアム、ポリゴン、トロンでホストされる予定です。

MXNTステーブルコインはメキシコペソに1:1でペグされる
安定コインとブロックチェーン企業のTetherは、同社の安定コインのスイートに加わる新しいフィアットペッグトークンをローンチしたことを明らかにしました。Tetherは、メキシコペソの価値にペグされる安定コイン、MXNTを立ち上げました。

Tether社が提供する他のフィアットトークンには、米ドルに固定された人気のUSDTと、ユーロの価値に連動するEURTがあります。また、中国人民元にペッグしたオフショアトークンのCNHTや、1オンスの純金にペッグしたトークン、tether gold XAUTも提供しています。

Tether、イーサリアム、トロン、ポリゴンでメキシコペソにペグされたトークンをローンチ

MXNTのローンチは、Polygon、Ethereum、Tronで正式に開始される予定です。Tetherは、デジタルペソがメキシコの送金産業にとってかなり有益であると信じていると述べた。”メキシコへの数十億ドルの送金の流れと、送金に関わる困難さは、安定したコインの使用と採用のためのユニークな機会を生み出しました。”木曜日のTetherの発表の詳細は、次のとおりです。と同社は付け加えています。

MXNTの創設により、メキシコペソがブロックチェーン上に置かれ、資産移転のためのより速く、より安価なオプションが提供されます。

Tether USDTは現在、約732億ドルの市場評価額を持っているため、現在存在する最大のステーブルコインです。このトークンの時価総額は、1兆2700億ドルの暗号経済の5.77%に相当します。

木曜日のデジタル通貨取引量864億3000万ドルのうち、テザーの取引量は約454億2000万ドルで、今日の世界の取引量の52.55%に相当します。ビットコイン(BTC)の取引ペアを見ると、USDTはビットコインとのペアがトップで、本日のBTC取引量の55%を獲得しています。テザー社は、MXNTの立ち上げは “ラテンアメリカ市場での新規ユーザー獲得のためのテスト場 “になるとしている。

テザー社のCTOであるPaolo Ardoino氏は、同社がラテンアメリカでデジタル通貨の人気が上昇していることを発表の中で詳しく説明しました。”我々は、昨年、ラテンアメリカでの暗号通貨使用の上昇を見てきました、それは我々が我々の提供を拡大する必要があることを明らかにしました。” ArdoinoはBitcoin.com Newsに送られたノートで述べました。

テザーCTOはこう続けた。

ペソペグ安定コインを導入することで、新興市場、特にメキシコの人々に価値の貯蔵を提供することができます。MXNTは、資産や投資を不換紙幣からデジタル通貨に変換しようとしている人たちのために、ボラティリティを最小限に抑えることができます。

つい最近、テザー社は、最近のテラ・ブロックチェーンUSTのフォールアウトの後、同社のUSDT 2022年5月保証レポートを発表しました。USDコイン(USDC)安定コインの発行者であるサークルも5月に保証レポートを公開し、最近、USDC認証レポートを週単位で公開する計画を説明しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/