ビットコイン・ハルビングとは何か、すべてのビットコインが採掘されるとどうなるのか?

記事内容
ビットコイン(BTC)の半減期とは、どのような場合に起こるのでしょうか?
BTCの分裂は暗号通貨市場にどのような影響を与えるのでしょうか。
最後のBTCが採掘されたら、どうなるのでしょうか?
すべてのビットコインが採掘されたとき、採掘者はどのような利益を得るのでしょうか?
結論
ビットコインの半減イベントは、2100万ビットコインを採掘するための最も重要なマイルストーンの一つであり、市場全体に多くの影響を与えるものである。市場に出回るビットコインの数を減らし、ビットコインの需要増を引き起こすことで、暗号通貨の価格をつり上げる効果があります。ビットコインの半減は、ビットコインのエコシステムに関わるすべてのプレーヤーに影響を及ぼします。

ビットコインの採掘は、人々が自分のコンピュータを使ってブロックチェーン上の取引を処理し、検証するものです。このプロセスはプルーフ・オブ・ワーク(PoW)として知られており、ビットコインはこれを採用している。つまり、採掘者は報酬を受け取る前に、取引処理に多大な労力を費やしたことを証明しなければならないのだ。この努力の大きな要素は、コンピュータのハードウェアを動かし、複雑な方程式を解くためにかかるエネルギーと時間である。この過程とビットコインの半減には直接的な関係がある。

ビットコイン(BTC)の半減期とは、どのような場合に起こるのでしょうか?
ビットコインの採掘者が取引を処理する際に受け取る報酬は、約4年に1度、21万ブロックが採掘されるたびに半減する。簡単に言えば、新しいビットコインの生成速度を根本的に変えてしまうので、ビットコインの半減と呼ばれています。これは、すべてのビットコインが放出されるまでの間、ビットコインのエコシステムが合成的な価格インフレを利用するための方法です。

ビットコインの半減
2140年頃に提案されている上限2100万円に達すると、この報酬制度は提案されている制度が終了するまでの数年間、継続されることになります。その際、採掘者は報奨金を受け取り、ネットワーク利用者はトランザクションを処理するために支払わなければならなくなる。この手数料があれば、採掘者はインセンティブがある限り、採掘を続け、ネットワークを維持することができるのです。

この半減は、ビットコインの総供給量が有限である2100万ビットコインに近づき、ビットコインの生成率がさらに低下することを意味するため、重要な意味を持ちます。現在の推定では、約1,900万枚のビットコインが流通していると言われています。したがって、マイニングバウンティで放出されるビットコインは残り約200万枚しかない。

2009年には、チェーン上のブロックが1つ採掘されるごとに50ビットコインの報酬があった。当初は1ブロックあたりの報酬が25、その後12、そして2020年5月11日現在では6.25ビットコインとなっています。例えば、4年ごとに地球から採掘される金の量が半分になるとしたらどうでしょう。金の価格は、その希少性から上昇するという説がある。したがって、金の生産量が4年ごとに半分になれば、金の価格は上昇するはずである。

暗号通貨市場におけるBTCの分裂は、どのような結果をもたらすのでしょうか。
ハーフ化理論や連鎖反応には、非常に興味深いものがあります。報酬が半分になることで、結果的にインフレ率は低下する。したがって、ビットコインの利用可能な供給量は減少する。需要が高まり、価格も高くなることが予想されます。結局、報酬が減ろうとも、結果的にビットコインの価値が上がるので、採掘そのものが採掘者のインセンティブになることに変わりはない。

もし、価格と需要の半減が価格と需要の増加につながらなければ、採掘者は採掘するインセンティブを持てなくなる。取引完了時の報酬が低くなるため、ビットコインの価値も高くはならないだろう。

ビットコインの半減

このプロセスは、2回にわたって成功しました。この2年間は、値下げをすると大きなインフレが起こり、その後、急落しています。これらの上昇に続く下落は、これらの半減イベント以前に比べて価格を下げてはいるが、それでも以前より高い価格を維持している。

例えば、上述したように、2017年から2018年にかけてのバブル期には、ビットコインは2万ドル前後の値まで上昇した後、期間終了時には3200ドル前後まで急落した。これは大きな値下がりですが、半減前のビットコインの価格が660ドル程度であったことを念頭に置く必要があります。がありますが、これは

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/