CZ、BinanceがLUNAリテールユーザーへの補償を先に行う提案を支持すると発表

BinanceのChangpeng Zhao氏(CZ)は、大口投資家より先にリテールLUNAユーザーに補償する提案を取引所が支持すると述べた。また、テラへの300万ドルの投資と引き換えにバイナンスが受け取ったLUNAトークンは、売却も移動もされていないと述べています。

バイナンスのLUNAトークンは売られていない
自身の取引所がLUNAトークンの取り扱いについて批判にさらされた後、BinanceのCEOであるChangpeng Zhao(CZ)氏は、LUNA保有者への補償は小売ユーザーの利益を守ることを優先しなければならないとツイートしている。彼は、Binanceはすでに最後に補償されることを選択することで先陣を切っていると述べています。

CZは、BinanceがLUNAリテールユーザーへの補償を先に行うという提案を支持すると述べています。

LUNAトークンのクラッシュをめぐる論争に対処した最新のTwitterスレッドで、Zhao氏はBinanceが300万ドルの投資と引き換えに1500万LUNAトークンを受け取ったことをフォロワーに明らかにしました。Binanceのボスによると、かつて16億ドルの価値がピークに達したLUNAは、「受け取ったアドレスにまだ置かれている。移動も売却もしたことがない “という。

同様に、Binanceが時間をかけてステークして得た12,000,000USTも、同じアドレスに置かれたままだとZhao氏は言います。彼は、これらは一度も移動されたことも、売られたこともないと主張している。

LUNAユーザーの反応
LUNAとUST安定コインの両方を相当量保有しているにもかかわらず、Zhao氏は、Binanceチームはまずリテールユーザーへの補償を優先するという提案に同意したと述べた。彼はこう言った。

今、重要なのは ユーザーを保護することに関して模範を示すために、バイナンスはこれを放っておき、Terraプロジェクトチームに、もしあれば、最初にリテールユーザーに補償し、バイナンスは最後に補償するよう依頼します。バイナンスは(5分間の議論の後)この提案を全面的に支持します。

CZがPersian Capitalと呼ばれるTwitterユーザーによって最初に提案された補償プランを支持したことに反応し、Binance CEOのフォロワーの一部は、このアプローチはLUNAに大きく投資した人に不利になるため、間違っていると主張しました。SEIF Motawiというツイッターユーザーはこう言った。

“これは極めて間違っている。LUNAにお金を投資して、その人生の貯金がすべてなくなってしまった人はどうするんだ?彼らも補償される価値がないのだろうか?”

別のユーザー、ベロニカはこう発言している。「素晴らしい。USTやlunaを買ってBinanceやMetamask、あるいは他のプラットフォームなどに送った人たちは、やられたわけだ。金持ちはより金持ちになり、貧乏人はより貧乏になる!素晴らしい仕事だ”

しかし、資金を失ったとするユーザーの中には、BinanceのCEOがとった立場を称賛しつつも、この提案が実現できるのかどうかを問う声もある。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しま

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/