STACKDファイナンスサービスがDeFiをより安全なものにする理由

分散型金融(DeFi)は、金融、ブロックチェーンに基づく明日の世界を象徴しています。未来の世代は従来の金融システムを捨て、dAppsやトークン、その他のデジタルイノベーションを経済目的に利用することになるでしょう。

しかし、DeFiはまだ初期段階にあり、詐欺、マネーロンダリング、その他の犯罪行為の余地が残されています。安全なソリューションと教育サービスがなければ、DeFiは個人と企業にとって豊かな機会ではなく、リスクの高いベンチャーになりかねません。

そこで、STACKD Financeは、DeFiをより安全で透明性の高い、持続可能な経済環境へと発展させるための支援に乗り出しました。STACKD Financeのビジョン、ユーティリティ、サービスについては、こちらをお読みください。

STACKD Financeとは?

STACKD Financeは、DeFi業界を新たなレベルへ引き上げることを目指すプロジェクトです。その暗号通貨エコシステムは、トークンや個人に様々なサービスを提供し、フィアットとDeFiの橋渡しをすることで、信頼とセキュリティの究極の基準を提供することを目的としています。このようにして、STACKDは暗号通貨圏、DeFi、ブロックチェーンベースの経済に新しい個人やプロジェクトにとって、DeFiをより安全なものにすることができます。

STACKDの組織は、ハイレベルなエグゼクティブ、チームメンバー、ビジネスアドバイザーで構成されており、インターフィとのKYCをドッキングし、合格しています。STACKDは、正直、誠実、コミュニティ、コラボレーションの4つの柱からなる理念に基づいて、DeFiをより安全で持続可能、かつ生産的な環境に再構築しています。

このプロジェクトは、暗号通貨と分散型金融を通じて、ユーザーが世代を超えて富を築くことを支援するための教育機会、高度なユーティリティ、ツールを提供しています。STACKD Financeはまた、トークンや個人が従来よりも安全な方法でDeFi空間をナビゲートするためのサービスも提供します。

STACKD Financeは、プロジェクトの安全性と長寿命を確保するために、独自のデフレ・トークンを採用する予定です。トークンの売買には20%の税金が含まれ、そのうちの15%をトークン保有者のBUSD報酬として再分配する予定です。つまり、税金全体の75%がSTACKDコミュニティに還元されることになります。残りの税金は、マーケティング、ステーキングリワード、バイバック+バンズ、チームトークン、流動性などに使われる予定です。

STACKDはウォレットの保有量や購入制限をすることはありません。また、譲渡税も課しません。
しかし、彼らは取引ごとに0.2%の最大売却額を設定することで、小規模な保有者を保護します。

STACKD Financeは、今後2年間とそれ以降の野心的なマイルストーンからなる広範なロードマップを用意している。例えば、このプロジェクトは、トークンの発売、暗号取引所への上場、DeFiエコシステム内の様々なユーティリティの開発を目指しています。
さらに、STACKEDは2023年の第2四半期までに、チームの拡大、慈善基金の配分を確立し、メタバースに参加することを意図しています。

STACKDファイナンスサービス

DeFiにおける新たな卓越性の例を設定することは、革新的なツールやユーティリティなしでは不可能です。ここでは、その目標に到達するためのSTACKDファイナンスサービスを紹介します。

STACKD AVS – アドバンスド・ベリフィケーション・サービス

KYC」は「Know your Customer」の略で、企業の顧客に適した検証のレベルです。STACKD Financeのチームは、DeFi内で使用されている現在のKYCプロセスは、暗号通貨トークンや潜在的に数百万ドルのプロジェクトを主導し、投資家の財政を管理する人々の身元を確認するには不十分であると信じています。

AVSは、個人とプロジェクトのための暗号通貨におけるID検証の新しい標準を設定することを目的としています。STACKD AVSは、一般的なKYCプロセスよりもはるかに高い基準で個人の身元を確認し、高度なSTACKD AVS Goldは、個人の身元だけでなく、暗号プロジェクトを実行するのに適した人物であることを確認するための追加チェックも実施します。

STACKD AVS Platinum は暗号トークンおよびプロジェクト用で、チームリーダーの身元と適性を検証し、さらにプロジェクト全体の独立した評価を実施します。

万が一、個人またはプロジェクトがAVS認証を受け、その後「ラグ・プル」または「スキャム」に関与した場合、STACKD Financeは積極的にその個人の詳細を関連地域の当局に提供し、関連個人またはプロジェクトに対して開始されたいかなる刑事手続きにも完全に協力するものとします。

STACKDリーガル&コンプライアンス

このサービスは、STACKDのビジョンと哲学を用い、誰にとっても安全なDeFiを目指す、他のトークンベースプロジェクトがビジネスを発展させるのを支援するものです。STACKDの最高法務責任者であるRachは、リーガル&コンプライアンス部門を率い、開発のあらゆる段階にあるトークンにサービスを提供します。

この部門はAVS部門と連携し、顧客がフルサービスのユーティリティを受けられるようにし、プロジェクトが安全に成長するよう支援します。例えば、プロジェクトは以下を申請することができます。

管轄区域の法的要件に関するアドバイス
プロジェクト管理

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/