世界最大の家族経営のプライベートバンクが、SEBA Bankを通じて暗号投資を提供開始

水曜日、世界最大の家族経営の銀行であるLGT銀行は、顧客に対して暗号通貨の保管と仲介サービスを提供するため、SEBA銀行を選択したと発表しました。LGTはまずビットコインとイーサリアムへの投資を提供し、同行の顧客は既存のLGT銀行が管理するポートフォリオにデジタル資産を組み入れることができます。

LGT銀行、FINMA認可のSEBA銀行と提携し、暗号化サービスを追加
家族経営のプライベートバンキングと資産運用の最大手であるLGTグループは、親会社の銀行機関が暗号投資の機会を提供することを明らかにしました。LGTグループは100年以上の歴史があり、金融機関はリヒテンシュタイン侯爵家が所有しています。

5月4日、FINMAライセンスのデジタル資産銀行プラットフォームであるSEBA Bankは、LGT Bankが暗号通貨パートナーとしてSEBAを選択したことを明らかにしました。LGTはSEBAの規制された暗号プラットフォームとカストディサービスを活用し、同銀行の顧客は暗号資産に投資することができるようになります。LGT銀行(リヒテンシュタイン)のCEOであるRoland Matt氏は、LGTが顧客から暗号商品に対する需要が高まっていることを詳しく説明しました。

“暗号通貨の需要は、近年、私たちの顧客の間でも増加しています。”LGTのCEOは、水曜日に声明で述べています。”我々は今、我々のクライアントがこれらの資産クラスへの容易なアクセスを提供することができることを非常に喜んでいます。新しいサービスを開発する際、私たちは明確で信頼できるプロセスと手続きに焦点を当てながら、セキュリティに特に注意を払いました」。

家族経営のプライベートバンクの幹部は、こう付け加えた。

このダイナミックでまだ歴史の浅いアセットクラスを扱う上で、SEBA は中心的な存在です。SEBA銀行との協力により、私たちの顧客のデジタル資産は、この分野で豊富な経験を持つプロの認定プロバイダーに保管されることになりました。

LGTは当初、ビットコインとイーサリアムの投資を提供します。
LGTとその顧客は、「SEBA BankのISAE3402認証を受けたホットストレージとコールドストレージのカストディソリューション」を活用し、同銀行は当初、ビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)への投資を可能にする予定です。当初、暗号投資の機会は、LGTが選んだ「特定の顧客グループ」に提供されます。

さらに同行は、暗号サービスに関心を持つ顧客はリヒテンシュタインまたはスイスに居住している必要があると述べています。SEBA BankのCEOであるFranz Bergmüller氏は水曜日に、SEBAはLGT Bankとの提携を楽しみにしていると説明しました。

Bergmüllerは発表の中で、「最高水準のセキュリティと組み合わせた幅広いサービスがSEBA Bankのサービス提供の特徴であり、デジタル資産に関するサービス拡大のために我々の専門知識でLGTをサポートできることを非常に嬉しく思っています」と述べました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/