来週に予想される「積極的な」FRB利上げで、株式と暗号通貨市場は数十億円の損失

連邦準備制度の政策立案者がベンチマーク金利を積極的に引き上げると予想されるため、投資家は今週水曜日に米国の中央銀行に注目するでしょう。米国の上位株価指数は週末に大幅な下落を見せ、ナスダック総合指数は1971年以来最悪の4か月の開始パフォーマンスを示しました。暗号経済が8.99%を下回ったため、暗号市場も厳しい週を迎えました。 4月25日以降の米ドルは1.967兆ドルから1.79兆ドルに下落しました。

連邦準備制度理事会は積極的にベンチマーク金利を引き上げると予想され、オランダの銀行INGは50bpの利上げと量的緩和の引き締めの発表を予測しています

多くの金融機関、アナリスト、エコノミストは、連邦公開市場委員会(FOMC)が来週積極的に金利を引き上げると予想しています。ロイターの著者であるリンゼイ・ダンスミュアとアン・サフィール金曜日に「FRBの大幅な利上げが先にある」可能性があると報告し、また「熱いインフレがピークに達している」と主張する2つの報告を引用している。

「米連邦準備制度理事会の政策立案者は、金曜日の2つの報告が暫定的な兆候を示したとしても、少なくとも夏まで一連の積極的な利上げを実施して、高インフレと人件費の高騰に対処する予定です」と報告書は説明しています。

来週予想される「積極的な」FRBの利上げにより、株式と暗号市場は数十億ドルを失う
INGのチーフインターナショナルエコノミストであるジェームズナイトリーが書いたレポートは次のように述べています。速度。フェデラルファンド金利は2023年初頭に3%でピークに達すると見ています。」

ロイターのレポートに加えて、オランダの多国籍銀行および金融サービス企業であるING Groupは、今週水曜日に大幅な引き上げが行われると考えています。レポートでは、INGはFOMCとFRBのジェロームパウエル議長が50ベーシスポイントの上昇を発表することを期待しています。INGの報告によると、「インフレ懸念は一時的なGDPの落ち込みを上回っている」とのことです。

「連邦準備制度は、8%以上のインフレとタイトな労働市場が一時的な貿易と在庫の課題に起因する驚きの第1四半期のGDP収縮に打ち勝つため、来週の水曜日に政策金利を50ベーシスポイント引き上げると広く予想されています」と4月28日に発表されたINGグループのレポートノート。50bpは大幅な引き上げですが、INGはまた、中央銀行の毎月の債券購入に関しては、FRBが引き締め計画を明らかにすると考えています。

「また、水曜日に量的引き締めを正式に発表するFRBを探しています」とINGのレポートは詳細に述べています。

ウォールストリートは打撃を受け、金はマクロ経済的利益を享受します

一方、ウォールストリートが金曜日にその日を締めくくったとき、すべての主要な米国の株価指数は、日中の取引セッション中に血の風呂に苦しんでいました。Nasdaq、ダウ工業株30種平均、S&P 500、NYSEはすべて、週末が始まる前に大幅に下落しました。報告によると、ナスダック総合指数は50年以上で最悪の4か月のスタートを切り、 S&P500は金曜日にも岩のように落ちました。

「金曜日の取引の終わりまでに、売り切りは悪化し、私たちは大恐慌から1年の最悪のスタートを見つめていました」とバロンの著者ベン・レビソンは書いています。

来週予想される「積極的な」FRBの利上げにより、株式と暗号市場は数十億ドルを失う
金曜日の金価格は、株式と暗号市場が打撃を受けた後、上昇しました。

金は週末に嵐の恩恵を享受し、貴金属は週末に向かう米ドルに対して着実に上昇しました。土曜日の1オンスの高級金は過去6か月で0.08%と6.47%増加しています。現在、1オンスの高級金が1ユニットあたり1,896ドルで交換されています。トレンド予測のジェラルド・セレンテは、インフレが上昇する限り、貴金属が続くと信じています。

「インフレ率が高くなるほど、安全な避難所の資産である金と銀が高くなります。そして、バンクスターが金利を引き上げると、ウォール街とメインストリートが非常に激しく下落します…そして、それらが下がるほど、貴金属価格は上昇します」とセレンテは土曜日にツイートしました。

恐怖は「2018年のクマ市場の雰囲気」を与える、ビットフィネックス市場アナリストは暗号バイヤーが傍観者のままであると言います

今週は暗号通貨経済も苦しみ、市場は株式市場と相関していました。土曜日、eightglobal.comのCEO兼創設者であるMichaëlvande Poppeは、暗号市場の恐怖についてツイートしました。「現在開催されるFED会合による市場の懸念の大きさは、2018年のクマ市場の雰囲気に匹敵します」とEightglobalの創設者は述べています。「それは市場とビットコインに多くのことを教えてくれます。」土曜日の夕方(ET)の午後7時25分頃、ビットコイン(BTC)は$38Kマークを下回り1ユニットあたり$37,597になりました。

来週予想される「積極的な」FRBの利上げにより、株式と暗号市場は数十億ドルを失う
BTC /USD2022年4月30日の1時間足チャート。

2022年4月25日以降、暗号経済全体の正味価値は1.967兆ドルから今日の1.79兆ドルに減少しました。それ以来、暗号経済は8.99%を失いましたが、過去24時間で1.2%を失いました。ビットコイン(BTC)は今週4.9%減少し、イーサリアム(ETH)は過去7日間で米ドルに対して7.6%減少しました。金曜日にBitcoin.comNewsに送信されたメモの中で、ビットフィネックスの市場アナリストは、「買い手が傍観しているため、ビットコインは範囲限定の取引になっている」と説明しました。

「いわゆるミーム株が不気味な評価に拍車をかけるのを見た、封鎖の兆候であるデイトレードの熱狂は、すでに過去のもののように思われる」とアナリストは付け加えた。「ロビンフッドは、弱気な感情が株式市場で定着するにつれて、収益が減少する中でスタッフを削減しました。それでも、オンチェーン分析会社Glassnodeのデータによると、1年以上休止しているビットコイン供給の割合が今月史上最高値を更新したことに注目するのは興味深いことです。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/