最大の発動機:GRTは15%上昇し、ZECは最近の損失に続いて回復

火曜日に暗号市場がグリーンに移行したとき、最近の下落に続いて価格が回復したため、GRTは最大の利益の1つでした。ZECもこの日は高く、5%も上昇しましたが、DOGEは月曜日の上昇を拡大しました。

グラフ(GRT)

GRTは、最近のサポートレベルから離れ続けたため、火曜日の暗号市場で最大の利益を上げた企業の1つでした。

週を開始するための0.3393ドルの安値に続いて、GRT/USDは今日のセッションの早い段階で0.4024ドルのピークに回復しました。

月曜日の誤ったブレイクアウトに続いて、GRTは0.3550ドルのフロアから跳ね返り、価格は6週間ぶりの安値になりました。

最大の発動機:GRTは15%上昇し、ZECは最近の損失に続いて回復
GRT / USD –日足チャート

この安値から離れて、GRTは、以前のブレイクアウトの試みの後、現在、その長期的な抵抗レベルである$0.4020の下でわずかにホバリングしています。

これは、このセッションの利益の一部を確保するために、トレーダーが価格の上限近くでポジションをクローズする可能性が高いためです。

チャートを見ると、GRTは現在16日間の高値で取引されており、14日間のRSIも50.80のレジスタンスで追跡しています。

相対的な強さがこのポイントを超えて移動した場合、GRT/USDが潜在的に$0.5000に向かっていることがわかります。

Zcash(ZEC)

価格が長期的な抵抗レベルに向かって回復したため、ZECは今日のセッションの大部分で高くなりました。

火曜日に、ZEC /USDは$170.06の日中最高値に上昇しました。これは、$151.70での取引から24時間以内に削除されました。

今日の動きは価格が170.30ドルの抵抗に近づくのを見ました、しかし、クマがこの上限で市場に再び参入したので売り切れました。

最大の発動機:GRTは15%上昇し、ZECは最近の損失に続いて回復
ZEC / USD –日足チャート

歴史的に、このポイントはしばしば高レベルの弱気な活動を見てきました、そしてこれは以前の高値に続いて形成された赤いローソク足で示されます。

価格の強さも低下し、RSIは売られ過ぎの領域に戻り、わずか2日前に54を超えて取引された後、現在47で追跡しています。

現在、トレーダーは、今日のすべての利益が失われるかどうか、または価格がフロアであるように見える153.00ドルで安定する可能性があるかどうかを確認するのを待ちます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/