米国は、北朝鮮が暗号を使用して制裁を回避するのを助けたとされるイーサリアム開発者の共謀者を起訴します

法務省(DOJ)は、北朝鮮が暗号通貨を使用して米国の制裁を回避するのを支援するためにイーサリアムの開発者であるバージル・グリフィスと共謀したとして、2人のヨーロッパ市民が起訴されたと発表しました。彼らは、「すべて米国の制裁を回避する目的で、最先端の暗号通貨とブロックチェーン技術について北朝鮮政府のメンバーに教え、助言すること」を共謀しました。

朝鮮民主主義人民共和国の暗号通貨会議でのバージル・グリフィスと2人の共謀者

米国司法省(DOJ)は月曜日、「北朝鮮が米国の制裁を回避するのを支援するために米国市民と共謀したとして、2人の欧州市民が起訴された」と発表した。

DOJは、スペイン市民のアレハンドロカオデベノスと英国市民のクリストファーエムズが「北朝鮮に暗号通貨とブロックチェーンサービスを提供するためにアメリカのバージルグリフィスと共謀した」と主張しました。

イーサリアムの開発者であるグリフィスは、国際緊急経済権限法(IEEPA)に違反した陰謀の罪で有罪を認めた後、今月初めに5年以上の懲役を宣告されました。司法省は、カオデベノスとエムズの両方が依然として大規模であることに留意した。

裁判所の文書によると、カオデベノスとエムズは「北朝鮮の暗号通貨会議でサービスを提供するためにグリフィスを募集し、米国の制裁に違反して、この目的のためにグリフィスの北朝鮮への旅行を手配しました」。

DOJの詳細:

カオデベノスは、会議へのグリフィスの参加について北朝鮮政府からの承認を調整しました。

さらに、エムズはグリフィスに「北朝鮮はあなたのパスポートにスタンプを押さない」と述べ、北朝鮮の暗号通貨会議のために「米国市民が入国するために」北朝鮮から「まれな完全な許可を得た」と主張した。

ニューヨーク州南部地区連邦検事のダミアン・ウィリアムズは、被告人がグリフィスと共謀して、「北朝鮮を阻止することを目的とした米国の制裁を回避する目的で、最先端の暗号通貨とブロックチェーン技術について北朝鮮政府のメンバーに教え、助言する」と説明した。韓国の敵対的な核の野心。」

司法省は、Cao De Benos、Emms、またはGriffithが、北朝鮮に商品、サービス、または技術を提供する許可を外国資産管理局(OFAC)から取得したことは一度もないと強調しました。DOJは次のように結論付けました。

Cao De BenosとEmmsは、刑務所で最大20年の法定罰金を科すIEEPAに違反して、米国の制裁に違反し回避するために共謀した1件の罪で起訴されています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/