主要な東欧取引所Exmoがロシア、ベラルーシでビジネスを販売

Exmoは、東ヨーロッパに広く存在する英国を拠点とする暗号通貨取引所であり、ロシア、ベラルーシ、カザフスタンから撤退しています。取引プラットフォームであるExmo.comは、このようなリスクの高い市場で事業を展開することにより、他の地域での拡大を危うくすることを回避するための動きをしていると述べています。この事業は、Exmo.meドメインとブランディングの権利とともに、ロシアのベンダーに売却されました。

CryptoExchangeExmoがロシアの事業をローカルエンティティに転送

東欧の主要取引所Exmoは今週初め、ロシアとベラルーシでデジタル資産事業を売却すると発表しました。同社は、これらの国々で働くことにより、グローバル展開計画のリスクを回避するための努力で「厳しい決定」を説明しました。両国は、モスクワのウクライナ侵攻に対する西側の制裁の対象となっています。

「さらに、私たちのロシアのUBOであるEduard Barkは会社を辞め、私たちの取締役の1人であるSerhiiZhdanovへの応答の一部として彼の株式を譲渡します」とExmoは指摘しました。「新しいチームがカザフスタンに拠点を置いているため、カザフスタンのクライアントも取引の一部として含まれていました」とプレスリリースはさらに明らかにしました。

Exmo.comのユーザー契約は最近変更され、ロシア、ベラルーシ、カザフスタンの居住者はもはや搭乗していないことを示しています。取引所はまた、Exmo.comプラットフォーム上のロシアルーブルとペアリングが2022年4月15日以降無効になっていることをトレーダーに思い出させました。

そのウェブサイトによると、Exmoは現在、英国、ウクライナ、ポーランド、リトアニア、米国、キプロスにオフィスを構え、200人以上を雇用しています。「企業として、私たちは私たちのビジネスの将来について非常に自信を持って前向きであり、ビジネスの新しい構造を商業的に実行可能で持続可能なものと考えています」と声明は述べています。

Exmoは、ロシア、ベラルーシ、カザフスタンの暗号交換事業を、過去3年間に取引所にエンジニアリングサービスを提供してきたベンダーの1つである、ロシアを拠点とするソフトウェア開発会社の所有者に譲渡します。実在物。

ロシアのビジネスニュースポータルRBCの暗号ニュースページによると、3つの市場におけるExmoの資産の所有権は、今年3月31日に「ЭКСМОРБКТОО」(EXMO RBC LLP)という会社に譲渡されました。

新しいプラットフォームには、公式ドメインExmo.meだけでなく、同じブランディング、ソフトウェア、技術開発を使用する権利があるため、代表者が詳しく説明した3つの管轄区域の顧客にとって何も変わりません。この変革により、取引所は決済システムや銀行とより効果的に連携し、地域の暗号通貨の規制に積極的に参加できるようになります。

Exmo.meはロシア人の暗号通貨へのアクセスを制限する予定はない、と会社の関係者は木曜日に発表された別のRBCレポートで述べていると伝えられた。スポークスパーソンはまた、取引所が以下を強調しながらロシアでの事業を拡大しようとすることを保証した。

私たちはロシア連邦の地域に大きな可能性を見出しており、今後も積極的にロシアの事業を発展させ、前のチームの長期計画に従います。

ロシア市場で働く暗号ビジネスは、西側政府がウクライナで進行中の戦争に対する制裁を拡大し続けているため、ますます制限に直面しています。その一部は、暗号空間の抜け穴を塞ぐことを目的としています。Exmo分割のニュースを受けて、ロシアでの主要な競争相手であるBinanceは、ロシアのユーザーが最新のEU制裁に準拠するためのサービスを制限すると発表しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/