連鎖分析:暗号通貨が世界中で急上昇—投資家の利益は2021年に5倍から1,630億ドルに成長しました

ブロックチェーンデータ分析会社Chainalysisは、2021年の世界の暗号通貨の総利益が1,630億ドルに達したことを発見しました。これは、前年の5倍、つまり400%の増加です。

世界中の暗号ゲインに関する連鎖分析

ブロックチェーン分析会社Chainalysisは先週、「2021年の国別暗号通貨の増加:イーサリアムが世界中で急上昇するようにリードする」というタイトルのブログ投稿を公開しました。

同社は、その見積もりは、追跡する「すべての暗号資産のチェーン上のマクロレベルのフロー」を含む、Webトラフィックデータとトランザクションデータの組み合わせに基づいていると説明しました。

「2021年は暗号通貨にとってもう1つの強力な年でした」と述べ、同社はすべての暗号通貨について次のように書いています。

世界中の投資家は、2020年のわずか325億ドルに対し、2021年には1,627億ドルの総利益を実現しました。

米国は、実現された暗号通貨の増加で約470億ドルと大幅にリードしており、英国、ドイツ、日本、中国、トルコ、ロシア、フランス、韓国、カナダ、スペインがそれに続きます。

連鎖分析はまた、コインによる国ごとの推定暗号通貨の利益を提供しました。ブロックチェーンデータ分析会社は次のように説明しています。

ここで最も注目すべき傾向は、イーサリアムの利益です。イーサリアムは、ビットコインの実現利益の合計を世界全体で763億ドルから747億ドルに抑えました。

「これは、2021年のdefiの上昇の結果としてのイーサリアムの需要の増加を反映していると信じています」と同社は続け、ほとんどの分散型ファイナンス(defi)プロトコルはイーサリアムブロックチェーン上に構築され、ETHを主要通貨として使用していることを強調しました。

それにもかかわらず、Chainalysisは次のように述べています。「ほとんどの個々の国はこのパターンに従いますが、いくつかの注目すべき例外があります。たとえば、日本はビットコインからの実現利益のシェアがはるかに高く、40億ドル弱でしたが、イーサリアムの実現利益はわずか7億9000万ドルでした。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/