Moonbeamは上昇を続け、過去24時間でさらに20%を追加します

最近、Moonbeamの価格は急激に上昇しています。トークン(GLMR)は4月に3.1ドルの価格で取引を開始し、現在は約5.6ドルで取引されています。この大幅な上昇は、いくつかの要因に起因する可能性があります。それらすべてのおかげで、Moonbeamは先週で最もパフォーマンスの高い暗号通貨の1つになりました。

市場を追う

ビットコイン市場は最近好調です。ビットコインは上昇を開始し、2022年に史上最高に達し、多くのアルトコインがそれに続きました。BTCは以前のATHである6万9千ドルに到達するまでにはまだ長い道のりがありますが、市場のセンチメントは前向きです。

Moonbeam(GLMR)は、4月1日から約80%の価格上昇が見られました。これは現在、最高のパフォーマンスを発揮するアルトコインの1つであり、Polkadotエコシステムの大きな可能性を示しています。過去数日間でさえ、その市場はいくつかの赤いろうそくを示しており、Moonbeamは好調です。

Moonbeamは、Polkadotの新しいスマートコントラクトプラットフォームであり、ネイティブに相互運用可能なブロックチェーンアプリケーションを簡単に構築できます。最近の値上げは、プロジェクトのコラボレーションと開発が原因である可能性があります。たとえば、PolkassemblyとMoonbeam はパートナーシップを発表しました。この統合のおかげで、ユーザーはすぐにMoonriverとまもなくMoonbeamのガバナンスとディスカッションに参加できます。

月光

Karuraは別のアップデートの対象です。Moonriverでは、Karura Token (KAR)が利用可能になり、Moonriver Tokens(MOVR)はKaruraで使用できるようになりました。KARトークンは、 xcKARKARのXC-20表現)としてデポジットされると、MoonriverのアクティブなDeFiエコシステム全体で使用できます。

Moonbeamの低い取引コストは、その最も魅力的な機能の1つです。Moonbeamは、他のイーサリアムがサポートするプラットフォームと比較して、市場で最も低い取引手数料のいくつかを誇っています。

Moonbeamネットワークは、ERC20トークンであるGLMRトークンを利用しています。取引手数料、ギャンブル、その他のネットワーク活動などの支払いに使用されます。トークンが多いほど、ネットワークへの影響が大きくなります。

まだ比較的新しいため、GLMRトークンには多くの可能性があります。1億ドル以上の時価総額で。Moonbeamチームはネットワークの改善に継続的に取り組んでいるため、トークンには明るい未来があります。

市場の状況を考慮すると、GLMRは価格チャートで上昇し続ける可能性があります。しかし、他の人も同じことをして価格を下げることができるので、投資家は利益を節約するように注意する必要があります。結局のところ、ビットコインが上昇トレンドを継続し、重要な5万ドルの抵抗レベルを破ることができれば、GLMRのようなトークンは上昇し続ける可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/