BTCとETHは2022年にATHを達成しますか?アナリストNicholasMerten(Datadash)は「はい」と言います

ビットコインと暗号通貨の専門家であるニコラス・メルテンは、ビットコインとイーサリアムが2022年に史上最高値を更新すると予測して、市場の現状を説明するビデオを公開しました。

市場の現在の状態は以前の統計の繰り返しであると考えてください。彼は、私たちがここで生命抵抗のこの重要な再テストをすでに見たと主張します、そしてそれは初めてではありません。過去2か月で、価格はこの下落の降伏段階を通過し、新しいサポートに到達しました。そこから再び上昇し始める可能性があります。

既知のグラフィック

マーテンの意見では、これはビットコインへの信頼の投票であるだけでなく、イーサリアムが価格上昇の点でビットコインを上回っているため、市場全体でも同様です。

メルテン氏によると、価格チャートの設定に関しては、修正の継続とラリーの継続が見られ、すべてが順調に進んでいるように見えるので、引き続きそれをターゲットにしています。

来月はビットコインとイーサリアムにとって非常に重要になる可能性があります。Mertenによると、ビットコインは5月に復活し、約65,000ドルの幅広いレジスタンスゾーンに戻ります。

ビットコインチャートのすべての技術的な設定は、ビットコインの価格が上昇するにつれて、より高い安値への抵抗の継続的な蓄積を示しています。通常、下向きの三角形と同じタイプのパターンで、より高い安値で一定の抵抗があります。

ビットコインイーサリアム

メルテンは彼のビデオで次のように述べています。

「ブレイクアウトを上回り、サポートを開始しました。その後、成行注文の流れを把握するだけで、価格が上昇し始めます。これは、この勢いがブルズに有利になっていることを示しています。価格行動の最上位にあるのは、イーサリアムで起こっていることと、ビットコインのチェーン上の指標です。」

ビットコインイーサリアム

メルテンは、市場のこの分野で一貫性を維持していると述べて、ビデオを締めくくっています。暗号通貨市場はすでに最悪の状況にありますが、これはサイクルの途中での修正に過ぎず、まだ見失うことはありません。この場合、一般的なパターンに集中する必要があります。長期的な時間枠では、ビットコイン、イーサリアム、およびすべての暗号通貨が長期的な時間枠で継続的に高い安値と高い高値を作成し、長期ことが常にわかります見られます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/