VanEckエキスパートはビットコインの価格を130万ドルと見積もっています

VanEckのアナリストによると、極端な財政状況では、ビットコインが130万ドル、金が31,000ドルになる可能性があります。最高の金融当局がロシアの経済制裁の広範囲にわたる結果について議論しているため、VanEckの投資スペシャリストは、潜在的な準備資産としてのビットコイン(BTC)と金への影響を定量化しようとしました。

1955年に設立された有名なグローバル投資マネージャーであるVanEckの債券投資チームは、新興市場で、準備通貨システムを変更した可能性のある制裁の潜在的な影響を評価するための思考実験を実施し、3月30日にプロセスを詳しく説明しました。ブログ投稿。

最大の予備資産が競合する

この思考実験を実行するために、彼らはどちらかが予備資産になる極端な状況でビットコインと金を推定するシステムを作成しました。ビットコインとゴールドはどちらも数量が制限されているため、そのような資産の適切な候補であると彼らは信じています。

ヴァネック

彼らのアプローチを使用して、彼らはこれら2つの潜在的な準備資産の評価を金でオンスあたり約31,000ドル、ビットコインで約1,300,000ドルと予測しましたが、金融システムの緊張が高まり、さらに高い価格が得られる場合は注意が必要です。

ただし、これらは完全に発生する場合と発生しない場合がある極端な状況の推定値にすぎず、投資家はその仮定に基づいて金額と確率を変更する必要があると警告しています。

VanEckによれば、ロシアのような主要な経済および金融プレーヤーに制裁が課されるのはこれが初めてです。チームは、この状況で次のことを考慮します。

「中央銀行は、準備金構成をドル(およびユーロと円)の損失と他の何かの強化にある程度変更する可能性があります。ロシア中央銀行に対する米国、ユーロ圏、および日本の制裁は、基本的に、ドル、ユーロ、および円でロシアの準備金を一掃しました。その結果、一部の中央銀行(および民間のプレーヤー)は、準備金を多様化するでしょう。

これらの投資専門家によると、中央銀行が考えて購入するのが最も簡単なアイテムであるため、銀行は金をターゲットにしている可能性があります。

一方、現時点で新興市場の価格設定で最も支配的であり、より機敏で、同じ根底にある勢いに反応するプライベートプレーヤーは、暗号通貨に目を向けることができます

極端なビットコインの価格予測は、この市場にとって目新しいものではありません。多くの専門家やアナリストは、ビットコインの最大主義者や暗号通貨愛好家とともに、ビットコインが今後数年で百万ドルに達する可能性があると信じています。しかし、まだ長い道のりがあり、$100,000のマークはまだ触れられていません。おそらく2022年はBTCの目標が見られる年かもしれません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/