ブルームバーグのアナリストによると、イーサリアムは6,000ドル以上の成長が見込める

イーサリアムは、その価格が投資家の間で常に強い論争を呼んでいた。このデジタル資産が過大評価されていると考える人がいる一方で、この暗号通貨はまだその潜在能力を発揮していないと考える人もいます。その一人であるブルームバーグのアナリスト、ジェイミー・クーツ氏は、このデジタル資産が現在の価格から100%以上成長するだろうと、非常に強気な見通しを明らかにした。

イーサリアムは6,000ドルに?
Coutts氏は、第2位の暗号通貨であるイーサリアムについて、非常に前向きな見通しを示しています。以前の他の人たちと同様に、ブルームバーグのアナリストは、この非常に高い評価の論拠として、暗号通貨の実用性と実世界での利用を考えています。このため、Coutts氏は、デジタル資産の価格が、現在の取引場所から100%以上上昇し、8,300ドル以上に成長すると見ていると述べているのです。

ブルームバーグのアナリストは、暗号通貨を「株式、商品、通貨の特性のユニークなブレンド」、投資家とイーサリアムの支持者の間で全く不足していない思考の学校に言及しました。

ブルームバーグが作成した割引キャッシュフローモデルを使用すると、ETHトークンの価値は6,128ドルまで上昇すると予想され、最近の急騰後でも価格が2倍以上になることが予想されます。

何がこの原動力になっているのか?
イーサリアムは最も実用性の高い暗号通貨の1つであることに加え、ネットワーク上で行われているアップグレードにより、大口投資家の目に留まるようになりました。これらのアップグレードの1つは、イーサリアムのコンセンサス層への移行で、最終的にネットワークをプルーフ・オブ・ワークメカニズムから、すでに多くのブロックチェーンで採用されているプルーフ・オブ・ステークメカニズムに移行させるものです。

このアップグレードは、セキュリティの面でネットワークをアップグレードするだけでなく、スケーラビリティの面でも有効です。こうすることで、ネットワークはさらに大量のトランザクションを実行できるようになる。

最後の「Merge」によって、イーサリアムの需要が高まることが予想されます。もしそうであれば、需要の増加に伴い、ネットワークの使用量も増加することになる。これは、不注意にも取引手数料の上昇につながり、ネットワーク・バリデーターにとってより高いリターンを意味する。さらに、このような成長が予測される場合、ETHをロックしてバリデーターになる人が増えるだろう。

このような流れを受けて、より多くの投資家が暗号通貨を手に入れようと躍起になり、イーサリアムの価値は急騰すると思われる。そして、EIP-1559バーンによってデフレトークンとなったことで、ブルームバーグが予測する高騰は楽観的というより現実的なものになりそうです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/