フロリダ州知事のロン・デサンティス氏は、企業がビットコインで納税できるようにするための「方法を考えている」と述べた。

フロリダ州知事のRon DeSantisは、火曜日の記者会見で、州の機関と話をし、企業が暗号通貨で税金を支払う方法を考えるように言ったと説明しました。金融リテラシーに焦点を当てた法案の署名式で、DeSantisは、政府が “フロリダ州での支払いのために “ビットコインを受け入れることに取り組んでいると述べました。

バイデンの大統領令を懸念するDeSantis氏
火曜日、第46代フロリダ州知事のロン・デサンティスは、州内の学校での金融リテラシーを義務付ける法案に署名するため、同僚たちと共に記者会見に臨みました。フロリダ州知事は、ジョー・バイデン米大統領が最近発表したデジタル通貨に焦点を当てた大統領令について懸念していると述べ、多くの話題に触れました。DeSantisによると、分散型暗号資産と集中型デジタルバンク通貨(CBDC)に関しては、理解が不足しているとのことです。

フロリダ州知事のロン・デサンティス氏が州税にビットコインを受け入れることに言及したのは、これが初めてではありません。昨年12月、DeSantisはフロリダを “暗号フレンドリー “にする方向へ押し進めることについて詳細に語った。
“ビットコインのような分散型デジタル暗号通貨と、米ドルを基本的にデジタル通貨に変換するために連邦レベルでやろうとしていることがあるのは違う “と、デサンティス氏は語った。「中央集権的にコントロールされた場合、多くの危険性があると思います。中央政府の誰かが、ある商品を購入するためのアクセスを基本的に遮断できるような権力を持つことにならないか、心配です。私たちは未知の領域にいるのです」と知事は付け加えました。

フロリダ州知事のロン・デサンティス氏は、企業が暗号通貨で税金を支払えるようにする方法に行政が取り組んでいると述べています。
火曜日の調印式でデサンティス氏は、フロリダ州はビットコイン(BTC)のようなデジタル通貨を受け入れる方向で動いていると主張した。”私は、ビジネスがフロリダに暗号通貨で税金を払いたい場合、我々はそれを喜んで受け入れるべきである方法を考え出すように州の機関に言った “とフロリダ州知事は言った。”我々はビットコインを受け入れる、我々はそれを行うために働いている、フロリダ州での支払いのために、”DeSantisは付け加えた。

知事の発言は、12月に同政権が “自由第一予算 “を提案した際の発言と似ている。同月のタラハシーでの演説で、DeSantis氏はフロリダが “暗号に優しい “州になることを望んでいると話した。知事はまた、彼の政権が州の記録システムの一部にブロックチェーン技術を活用する方法を検討していると付け加えた。

デサンティス氏自身が暗号に優しい知事であることは有名になりつつあるが、マイアミ市長のフランシス・スアレス氏もビットコインの推進者である。スアレス氏は給与の一部をビットコインで支払っており、昨年12月には401k退職金制度の一部をビットコインに変換する計画を発表している。政権の「自由第一予算」には、フロリダと暗号通貨との関係を進展させる方法を研究するための資金として70万ドルが含まれている。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/