Bitmexの共同創設者は、金が10,000ドルに上昇し、ビットコインが100万ドルに上昇すると予測しています

3月16日、暗号通貨取引所Bitmexの共同創設者であるArthur Hayesは、進行中のロシアとウクライナの戦争の背後にある経済学を説明する「EnergyCancelled」というブログ投稿を公開しました。ヘイズは26分間の長い意見記事で、歴史家は「オイルマネー/ユーロドル通貨制度」が終了した歴史上の時期として2022年2月26日を指摘する可能性があると説明しています。

オイルマネーやユーロドルの通貨制度から解放された独立した国際通貨・金融制度に関する憶測

ロシアとウクライナの紛争が始まって以来、世界中の財政状況が厳しくなり、ロシアは大規模な国々によって制裁を​​受けてきたため、多くの経済的災難がありました。アナリストとエコノミストは、戦争と制裁が世界経済に悪影響を与える可能性があると信じており、3月5日、国際通貨基金(IMF)は「経済的影響はすでに非常に深刻である」と警告した。IMFの警告から数日後、米国の議員ロシアの金準備を制裁する法案を提出しました。

3月13日の報告によると、ロシア連邦の財務大臣であるアントンシルアノフは、国の金と外貨準備の半分が凍結されていると説明しました。「これは私たちが持っていたこれらの準備金の約半分です。総埋蔵量は約6400億ドルです」とシルアノフは述べています。「現在、これらの準備金のうち約3,000億ドルを使用することはできません」とロシアの財務大臣は付け加えました。

シルアノフの発言は、ユーラシア経済連合(EAEU)と中国の間の独立した国際通貨および金融システムに関する憶測につながっています。さらに、ロシアの冷凍金に関する多くのあいまいさと混乱。ジャーナリストのペペ・エスコバルは、「ロシアの金と中国のペトロユアンに挨拶する」という彼の報告書の中で、解決すべき謎があることを強調しています。「その凍ったロシアの金はどこにありますか?」エスコバルの報告は尋ねている。

Bitmexの共同創設者ArthurHayesが、世界最大のエネルギー輸出業者をキャンセルすることに結びついた結果の概要を説明します

一方、暗号通貨取引所Bitmexの共同創設者であるArthur Hayesは、 3月16日にブログ投稿を公開しました。これは、世界最大のエネルギー輸出業者のキャンセルと「オイルマネー/ユーロドル通貨システム」の終了に触れています。

Hayesが書いたブログ投稿は非常に長いですが、包括的であり、ソースデータでいっぱいです。ヘイズは、歴史家が「オイルマネー」と「ユーロドル」によって管理されている通貨制度の終わりとして、2022年2月26日を呼ぶ可能性が高いと強調しています。

さらに、ヘイズは、金融危機が発生し、それが世界中の金融システムのあらゆる側面に広がると信じています。「グローバル化された金融システムのあらゆる側面に触れる商品生産者とトレーダーが直面する損失を前提とした壮大な規模の金融危機が発生することを100%確信しています」とBitmexの共同創設者のブログ投稿は説明しています。ヘイズは次のように付け加えました。

世界最大のエネルギー生産者、およびこれらの商品資源が表す担保を、深刻な想像を絶する意図しない結果なしに金融システムから取り除くことはできません。

一元化された許可されたデジタルネットワークにつながれた脆弱性

Bitmexの共同創設者が書いたブログ投稿では、米国とドルが金融の世界で支配的な勢力になった経緯について詳しく説明しています。かつてはアメリカが産業と製造業で支配的でしたが、ヘイズは最近「アメリカは商品ではなく金融をマクロ規模で世界に輸出している」と述べています。

ヘイズはまた、法定通貨と、人間が「一元化された許可されたデジタルネットワークを介して電子的に価値を送信する」方法を考案した方法についても話しました。SWIFT決済ネットワークは多くの国で運営されていますが、ヘイズはSWIFTは「米国とEUによって効果的に管理されている」と主張しています。

ヘイズ氏は、与党が「参加者のネットワークへのアクセスをブロックすることを決定した」場合、脆弱性があると説明しています。彼は、この論点先取は、「この一元化され、許可されたデジタル金融ネットワークに乗る資産を「節約」すべきか」と述べています。ブログ投稿は、国民国家が「あなたの「貯蓄」を収用しない」ことを考えると、ある程度の信頼があることを強調しています。Bitmex創設者のブログ投稿は次のように付け加えています。

これを覚えておいてください、あなたは何も所有していません、あなたは中央集権化された許可されたフィアットデジタル通貨ネットワークを運営するエンティティから個人またはソブリンの両方としてあなたの純資産を単に「借りる」だけです。

ヘイズは、金が1万ドルを超えると、ビットコインは100万ドルに達すると信じています

ブログ投稿のさらに進んだところで、ヘイズ氏は、金は現在の価格よりもはるかに高い「位相変化」をもたらすと信じていると述べています。彼は、競争と需要が「限界最終価格を10,000ドルよりもはるかに北に押し上げるだろう。そして、計り知れないほどの金の途方もない価格を見ることができるだろう」と信じている。

金が1オンスあたり1万ドル以上に跳ね上がると、世界の資産市場に「心理的に衝撃を与える」とヘイズ氏は述べています。ヘイズは、人々がヘッジに使用するほとんどのハード資産の価値が急上昇すると心から信じており、これにはビットコイン(BTC)が含まれます。

「金が10,000ドルを超えると、ビットコインは1,000,000ドルまで上昇します。法定通貨でのクマ市場は、世界がこれまでに見た中で最大の富の移転を引き起こすでしょう」とヘイズは説明します。彼は、金とビットコインの両方がハードマネー資産の形態であると信じていると付け加えています。「どちらもハードマネーで、1つはアナログ(ゴールド)、もう1つはデジタル(ビットコイン)です」とヘイズは書いています。

Bitmexエグゼクティブのブログ投稿の終わりに向けて、彼は富を金で保管することに関連する長所と短所、および保管するのがいかに面倒であるかについて説明します。「ほとんどの読者は、黄色いペットロックを保管するための保管庫をフリーポートに持っていません。代わりに、より持ち運びに便利な富のハードストアが必要です」とヘイズ氏は言います。

ヘイズは、「大きな影響がなければ、通貨システムから最大のエネルギー生産者を取り消すことはできない」と繰り返してブログ投稿を締めくくっています。彼は、戦場の霧が分散した後、経済は「ハードマネーの手段が世界貿易のすべてを支配する状況を提示する」と推測します。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/