ケビン・オリアリー、暗号投資戦略を公開 – ポートフォリオの20%を暗号とブロックチェーンに投資中

シャークタンクのスター、ミスターワンダフルことケビン・オリアリーが、自身の暗号通貨投資戦略を公開しました。彼は現在、ポートフォリオの20%を暗号通貨とブロックチェーンに投資していることを明かしました。”要点は、誰が勝つかわからないということだ。”

ケビン・オリアリー氏の暗号通貨投資戦略
O’Shares ETFsの会長でシャークタンクのスター、ケビン・オリアリーは、CNBC金曜日のインタビューで、彼の暗号投資戦略を披露しました。

まず、彼の投資保有額の5分の1は、暗号通貨または暗号領域で事業を行う企業に結びつけられていると述べた。ワンダフル氏はこう語った。

私は何百万ドルも持っていて、ポートフォリオの20%は現在、暗号通貨とブロックチェーンになっています。

昨年11月には、暗号がポートフォリオの10%を占めていると発言している。彼の暗号通貨への投資は、昨年10月に初めて金への投資を上回った。

O’Leary氏は、一部の暗号通貨は10年後に存在するのかとの質問を受けた。そのリスクを自分の戦略に織り込んでいると指摘した上で、シャークタンクのスターはこう強調した。

分散投資する必要がある。私は、株式FTXそのものを含め、32の異なるポジションを所有しています。

オリアリーは昨年8月、30歳の億万長者サム・バンクマン=フリードが設立した暗号取引所FTXの有料アンバサダー兼スポークスパーソンに就任した。

シャークタンクのスターは、こう詳しく語った。

要は、誰が勝つかわからないということです。イーサリアムが勝つのか?Solanaが勝つのか?ヘリウムなのかアバランチなのか?私はそれらすべてを所有しています。

水曜日にジョー・バイデン大統領が署名した暗号通貨の規制に関する大統領令について、ワンダフル氏は次のように述べています。”全面禁止ではなかったので、良いニュースです。”

暗号業界の多くの人々はバイデン大統領の大統領令を歓迎している。暗号に正当性を与えるという声もあれば、予想していた極端に制限的な措置が含まれていないことを喜ぶ声もある。

しかし、O’Leary氏は、バイデン氏の指令が暗号通貨に関連する気候リスクを強調する内容を含んでいることに懸念を表明した。彼は、バイデンの大統領令の後、上場しているビットコインマイニング企業のポジションを売却したという。

先週、この有名投資家は、暗号通貨規制、特に機関投資家への適用方法に関して、米国の上院議員グループと会議を行ったことを明らかにしました。彼はかなり以前から、機関投資家が暗号通貨に投資できるようになれば、ビットコインの価格は「劇的に上昇する」と述べています。彼は、それには2~3年かかるだろうと予想している。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/