Appleの共同創設者であるSteveWozniakは、ビットコインが10万ドルに達すると予想しています—「私はすべての関心からそれを本当に感じています」と言います

アップルの共同創業者であるスティーブ・ウォズニアックは、ビットコインの価格が10万ドルに達すると予想している。”私はただ、すべての関心からそれを本当に感じています。”と彼は説明しました。”暗号への関心はとても高いです。”

スティーブ・ウォズニアック氏のビットコイン価格予測
Appleの共同創業者であるスティーブ・ウォズニアックは、先週公開されたWild Ride with Steve-O podcastのインタビューで、暗号通貨に対する見解を述べています。

彼はまず、自身のビットコイン投資経験を語った。「この新しいものでどうやって遊ぼうかと、最初にビットコインを大量に買ったんだ。ネットで何かを買うにはどうしたらいいか?それを克服したんだ。他の国でどうやって物を買うのか、他の国でドーナツを買うのにどうやってお金を払うのか。自分のビットコインで使えるATMはどうやって探すの?私はそれをすべて実験し、学びたいのです」とAppleの共同創業者は説明し、こう付け加えた。

そして、ビットコインは大きく上昇しました。それで怖くなって、1ビットコインを除いて全部売っちゃったんだ」。

ウォズニアック氏は、自分の目的は「遊んだり、実験したりするのに十分な量を持つことだが、それでお金を稼ぐことはできない」と説明する。しかし、「2回、大きく上がって儲かった」と指摘した。

アップルの共同創業者は、ビットコインの価格について予測を立てながら話を進めた。

つい最近、私はビットコインが10万ドルになると思う。

と説明した。”ただ、どこでその感覚を得るのかがわからない。数学的に説明することはできない。ただ、すべての関心から本当に感じているんだ。暗号の関心はとても高いです。”

ウォズニアックはさらに、最近ナスダックに上場している暗号取引所Coinbaseのオンラインウォレットに「大金を入れた」ことを明かしました。”かなり、今すぐのところに座っている。[それは)ずっと上がって、2倍になり、そしてまた半分になった」と彼は共有した。

アップルの共同創業者はビットコインにいくらかの資金を持っているが、彼は投資家ではないと説明した。

“私は投資しない “と彼は言った。”私は人生で一度も株式に投資したことがない。iPhoneでApple Stockを使ったこともない。一度もね。なぜなら、なぜか?私の幸福の方程式に通じるからです。” と見解を述べています。

私の頭は、デイトレーダーのようにすべてが上下していることを気にしない、平和な場所になることがわかったのです。

ウォズニアック氏は、過去にもビットコインについていくつか良いことを言っている。先週は、ビットコインは “純金数学 “である唯一の暗号通貨であると述べた。昨年7月には、ビットコインは “数学的奇跡 “だと言っている。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/