分散型貸付プロトコルAdalendリスト:ADAPad、BSCPad、ETHPad、VelasPad、PulsePad Launchpad

暗号通貨やブロックチェーン技術はまだ比較的新しい技術ですが、この新しく、革新的で、破壊的な技術を利用する企業が急速に増えており、多くの産業、すなわち金融セクターを再構築しています。

融資業界は現在、数十億ドル規模の産業であり、銀行やその他の金融機関が個人や企業に対して融資を行っています。それにもかかわらず、信用や透明性の問題に悩まされてきました。ブロックチェーン技術の分散化により、ADALendのような新世代の融資プラットフォームが台頭し、貸し手と借り手にとって透明で信頼性の高いプラットフォームを作ることでこれらの問題を解決することを目指しています。

ADALendとは?

ADALendは、Cardanoブロックチェーン上に構築された分散型融資プロトコルです。このプロジェクトの目標は、従来の銀行システムよりも分散化され、安価で高速な融資プラットフォームを提供することであり、大規模な融資取引に対応できる持続可能で堅牢なインフラを備えています。

ADALendは、最新のテクノロジーと最も効率的なブロックチェーンを使用して製品とサービスを提供しており、このモデルは、他のDeFiプロジェクトが将来的に成長、拡大、主流の代替手段としての採用を管理できるようにするために追随するものです。

同社は、金融分野におけるブロックチェーン技術の可能性を追求することに関心を持つ個人グループによって設立されました。開発者は、信頼できる真の分散型融資環境を構築することで、世界中の人々が従来の銀行に行くのではなく、指先で金融商品にアクセスできるようにします。

間近に迫ったIDOのローンチ
分散型融資プラットフォーム「ADALend」は、2022年3月11日にIDOをローンチすることが決定しています。IDOは以下のローンチパッドで参加できるようになります。

ADAPad
BSCPad
ベラスパッド
パルスパッド
ETHPad
正確な参加条件やルールについては、各ローンチパッドの規約をご参照ください。

ADALendは、IDOのローンチを成功させ、より包括的で誰もがアクセスできる分散型融資エコシステムを作り続けるというミッションのもと、次のステージに進んでいます。ADALendは、今後も新機能を追加しながら進化していく予定です。

最終的な検討事項

冒頭で述べたように、レンディング業界は数十億円規模の産業です。分散型レンジャーはこの潜在的な収益を獲得することができますが、これまでこの領域に注目すべき動きを見せているプラットフォームはほんの一握りです。その中でもADALendは、現在実現しつつあるこの新しい金融分野のパラダイムにおけるリーダーとして、自らを位置づけることを選択したのである。

ADALendの詳細: https://adalend.finance

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/