ブルームバーグのアナリスト、マイク・マッグローン氏は、ビットコインを購入する絶好の機会だと述べています

最近のロシアとウクライナの危機の中で、すべての暗号利用者は、この不確かな時代に何をすべきか分からないでいます。ブルームバーグのアナリスト、マイク・マクグローンは、戦争による経済的な悪影響をヘッジするためにビットコイン(BTC)を購入する絶好の機会だと考えている。

2月24日(木)、The Wolf of All Streetsポッドキャストのホストであるスコット・メルカーとのYouTubeポッドキャストで、ブルームバーグインテリジェンスのシニア商品戦略家マイク・マグローンは、長期トレーダーにとってビットコインを購入する絶好の機会だと述べています。

ブルームバーグのアナリストは、今すぐビットコインを購入するように言っています。
2月24日(木)の朝、ロシアがウクライナに宣戦布告したことで、暗号コミュニティは新たな市場の暴落に目を覚ましました。Crypto Economyが報じたように、侵略のニュースを受けて、ほぼすべてのコインとトークンが2桁の急落を記録した。世界最大の暗号通貨であるビットコイン(BTC)は、木曜日の早い時間に9%下落し、1時間足らずで2,000ドルを失いました。

ビットコインがデジタルゴールドのような役割を果たし、価格が上昇することを期待されているのです。一方で、今後3万円台の価格水準まで下落する可能性を指摘する声も多い。

ビットコインブルームバーグ
しかし、マイク・マクグローン氏によると、ビットコイン(BTC)が3万ドル台を下回ることはないという。今回の混乱後の暗号市場についての質問に対して、こう答えています。

「これは、おそらく少しばかりの資金を調達した人々にとって、最も重要な(買い)機会である。私たちは数ヶ月前から、特に株式市場において、かなり大幅な調整が行われるはずだと指摘してきました。クリプトでその補正がかかっているのです。ビットコイン(BTC)は3万ドルを大きく下回ることはないと思います。4万ドル付近で良い抵抗を保っており、最終的には長期トレーダーにとってビットコインの非常に良い買い場となると思います。”

木曜日の朝の下落により、5000億ドルの暗号売りが発生したとの報道があります。マクグローン氏は2月22日のツイートで、このような状況ではビットコイン(BTC)よりも株式市場の方が脆弱になる可能性があると指摘している。同氏によると、ビットコインはこれまでしばしば良好な価格サポートとなってきた水準に近づいている。彼のツイートにはこうあります。

50週線から20%ほど下降し、#ビットコインは、これまでしばしば良好な価格サポートとなってきた冷たすぎる水準に近づいている。このグラフィックは、暗号対暗号の最も極端な割引を描いています。は、2020年、2018年の安値以降の年平均値。2月に 22日、#dowjones はパリティに近かった pic.twitter.com/sxuaev0jow

  • マイク・マクグローン (@mikemcglone11) february 22, 2022

“50週高値の約20%下、#ビットコインは、しばしば良い価格サポートとなったクールすぎるレベルに近づいている。私たちのチャートは、2020年と2018年の安値以降の年平均に対する暗号の最も極端な割引を表しています。2月22日、#DowJonesはほぼ同値でした。”

ビットコイン(BTC)は予想通りの動きをしています。
BTC価格が3万ドルを下回るのではないかという懸念とは裏腹に、暗号通貨は木曜日の深夜にいち早く損失を回復しました。ヘッジの評判通り、ビットコインはパニック売りを完全に回復し、この24時間で10.83%上昇し、本稿執筆時点では38,500ドル以上で取引されています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/