Finderの世論調査によると、カルダノは2030年までに58ドルに達する

カルダノのケースとその価格の可能性は、Finderが最新のパネル投票で検証しています。調査対象となったアナリストの意見によると、カルダノの価格は2030年までに58ドルに達するとのことだ。また、パネルでは、スマートコントラクトに対応したピアレビュー通貨は、2.72ドルの価格で今年を終えると予測しています。

カルダノは2022年末までに168%跳ね上がる
比較サイトやマネーアプリを提供するFinderが行った最新のアナリスト調査によると、カルダノの未来は明るいという。カルダノを中心とした最新のレポートでは、アナリストのパネルが、スマートコントラクトに対応した暗号通貨は2030年までに58ドルの価格に達すると予測しています。また、この世論調査では、カルダノは今年を2.72ドルの価格で終え、160%以上跳ね上がると予測しています。

パネルに参加したカルダノ最大の支持者の一人、パーミッションの最高製品責任者ヴァネッサ・ハリスは、この通貨が今年中に3ドルの大台に乗る可能性があると考えています。彼女は自分の意見を次のように説明した。

[Cardanoは)セキュリティ、正しさ、分散化を中核に据え、正式な手法とピアレビューを受けた研究に裏打ちされた数少ないスマートコントラクトプラットフォームの1つです。

カルダノは、コードベースに新しい機能や特徴を盛り込む際の進歩の遅さを批判されてきましたが、ハリス氏は、このことが通貨の回復力により、国家や非政府組織による採用の一助となると考えています。

しかし、相談したすべての専門家が同じように強気だったわけではありません。弱気なのは、Balthazarのジョン・ステファニディスCEOと投資家のベロニカ・ミハイ氏だ。Stefanidis氏は、”実行力の欠如と技術の低さ “により、2022年にカルダノの価格が下がると見ている。ミハイもカルダノの価格は今後10年で下がると考えている。彼女はこう宣言した。

素晴らしい技術の進歩と、かなりのユーザーベースを達成しない限り、ほとんどのPOSコインと同じ運命をたどるかもしれません。

カルダノのこれまでの歩み
カルダノは2017年に発売されましたが、この暗号通貨はつい最近、スマートコントラクトをコードに統合し始めたばかりです。アロンゾと呼ばれるスマートコントラクトのハードフォークは昨年適用され、エコシステムに重要なデフィアプリをもたらすことが期待されました。しかし、通貨は、利用可能なdefiプラットフォームの背後にある重要なTVLを蓄積するために、比較的に、失敗したと考える人もいます。

これは、Alonzoハードフォーク後のCardanoの価格下落に関連する要因の1つであるとパネルでは見ています。33%のパネリストが、これまでの価格動向に関して、このことが要因であると述べています。その他にも、一般的な市場のボラティリティや、アップデート後の初期段階であることも要因として挙げられています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/