Axie infinity SLPトークンは過去7日間で260%以上増加していますが、その理由は何ですか?

Axie Infinityのゲームでは、最近多くの調整が行われ、その結果、SLPトークンの価値が260%上昇しました。

アクシーインフィニティのプレイ・トゥ・アーンのプロトコルの作成者は、消費者にとってより持続可能な製品にするために、報酬システムを大幅に改善しました。

アクシーズの背後にあるSLP
アクシズとは、プレイヤーが入手・育成・戦闘・取引できるモンスターのことで、人気のバトルゲームです。新規にゲームを始めるには、最低でも3台のAxiesが必要で、その価格は1,000ドル以上にもなります。プレイヤーはスムースラブポーション(SLP)トークンを獲得し、新たなアクシズを育成するなどのゲーム内アイテムと交換することができます。

この2年間で、SLPからの豊富な収入は経済を発展させ、多くのユーザーの主な収入源にさえなっているのです。

保有者がAxie Infinityの将来について投票できるガバナンストークンであるAXSとは異なり、SLPはトークンの供給が無限であり、将来存在しうるSLPトークンの数に制限がないことを意味します。

その結果、新規参入が難しい環境となり、ユーザー数が激減してしまったのです。Axieの開発者は、Axieの経済性は、今すぐ抜本的な対策を講じなければ、全面的かつ永久的な経済崩壊の危険性があることを認めている。

アクシーインフィニティ
アクシーチームによると、ゲームの長期的な存続を維持するためには、ゲームの経済性を適応させる必要があるとのことです。Business Insiderによると

“痛み止め “であることは分かっている。Axieの経済学では、今、思い切った、決定的な行動が必要です。さもなければ、経済が完全に、そして永久に崩壊する危険があります。その方がはるかに苦痛だ。結論から言うと 私たちは、成長と何百万人もの人々を取り込むことを優先してきました。このようなアプローチがなければ、Axieは数千人規模の小さなニッチなゲームにとどまる可能性が高いでしょう。”

これらの問題は、「Season20」アップデートで解決されます。アドベンチャーモードやデイリーミッションなど、ゲームのいくつかの機能は、前回の1億3千万SLP以上から発行率が低下しています。これにより、SLPトークンの1日の供給量は56%減少します。

アクシーインフィニティ』では、ターン制のカードミニゲームであるエリアバトルをプレイすることでSLPトークンを獲得することができます。軸の繁殖やアップグレードに使われたSLPは燃やされるか、永遠に破壊されるため、流通するトークンの供給が大幅に制限されることになります。

AXSトークンの価格は、アクシーが公開された木曜日の47.80ドルから、先週月曜日には69.28ドルへと44%も高騰しています。一方、SLPは過去7日間で260%の上昇を記録しています。

アクシーインフィニティは2021年、暗号通貨市場と連動してプレイトゥーアーンのゲームの人気が高まり、AXSは1年間で18,000パーセントの高騰を記録しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/