ブロックチェーンゲームで販売されている最も高価なNFTは何ですか?

ブロックチェーンゲームは、NFT分野の成長・発展の中心的存在です。有名なNFTの中には、ゲーム内で購入できるものもあります。

暗号通貨を通じて多くの資金が移動しており、そのかなりの割合が暗号通貨ゲーム事業に使われています。正確な統計は誰も知らないが、ブロックチェーン取引は透明性が高いため、これまでで最も高価な暗号購入のリストがいくつか存在する。

NFTのようなゲームで売られている資産の中で最も人気があるのは、土地とキャラクターです。サンドボックス、ディセントランド、アクシーインフィニティなど、メジャーなゲームの物件を購入する投資家も少なくない。他にも、裏話やゲームの人気で高値で取引されるNFTは少なくありません。ここでは、ブロックチェーンゲームで販売されているNFTのうち、最も高価なものの一覧をご紹介します。

サンドボックスの土地に430万ドル
ある企業がメタバース「The Sandbox」内の不動産を430万ドルで購入し、仮想土地の価格として過去最高を記録しました。

この土地は、仮想不動産やその他のデジタル資産への投資・開発を行うRepublic Realm社が、Atari SA社から購入したものです。メタバースにおける不動産売却額としては、これまでで最大となります。

共和国レルムは19のワールドで、約2,500区画のデジタルランドを管理しています。また、未開発のメタバースの土地を保有し、その価値が上がるのを待つことにする場合もある。また、建築家に設計を依頼し、ゲーム開発会社に仮想住宅やショッピングモールの建設を依頼することもある。

ディセントラランドの土地に243万円
Tokens.comのMetaverse Groupは、618,000マナ(当時243万円)でデジタルランドを購入しました。その土地は、ディセントランドの「ファッションの街」にある。

アクシー・インフィニティの土地を233万ドルで販売
また、NFTのコレクターは、アクシーインフィニティでランドを楽しむことができるようになります。ゲームの中心となるジェネシスの地形は、最も捉えどころのないものです。ゲーム世界の中で一番安い土地は、当然ゲーム世界の外側にあるサバンナの土地です。土地の大きさはどれも同じですが、土地の種類によって、その土地が将来的に再生するための資源を生み出すかどうかが影響するようです。また、”li “は “li “であり、”li “は “li “である。

Genesis land – 550 ETH / 233万円 – 2021年11月24日。
9 Genesis land – 888.25 ETH / $1.5 million – 2021年2月8日
2 Genesis land – 569 ETH / $129 million – 2021年7月8日

アクシーインフィニティのモンスターがランドと並んでこのリストに載っていてもおかしくはありません。このゲームは、これまでに開発された暗号ゲームの中で最も人気のあるゲームの1つであり、最高のNFTゲームと最高のプレイトゥーアーンのゲームの1つでもあります。エントリーフィーが高く、プレイするのに何百ドルも必要なことで有名だった。今作で最も高額なNFTの1つである「The Mystic Axie」は、300ETH(約110万円)という高値で取引された。

クリプトキティーズ


NFTブロックチェーンゲーム
NFTの最初のゲームであるCryptoKittiesは、カラフルな子猫に人々が賭ける金額で話題になりました。淡い紫色の子猫「ドラゴン」は、600ETHと最も高額で落札された。今でこそ230万ドル近くに相当するが、当時は130万ドルという途方もない金額で、2番目に高い猫(Founder Cat #18)の2倍以上、それでも253ETH(当時は50万ドル程度)だった。

ゴッズ・アンチェインド


ゴッズアンチェインド NFT
カードゲームはNFTのゲームと相性が良く、コレクション性があるため、NFTのプロジェクトチームでは人気があります。ゴッズアンチェイン』は、その中でも特に人気の高い作品であることは間違いありません。ゲーム内には数多くのNFTカードが存在しますが、明確に目立っているのは1枚だけで、それは「ハイペリオン」でしょう。ハイペリオンはゲームに登場する創世記の巨人で、完全にユニークなレアカードです(1枚しかありません)。137Ethで販売され、販売当時は約6万円だった。今なら50万円以上の値がつくだろう。

結論
NFTとブロックチェーンゲームは切っても切り離せない関係です。クリプトキティーズのようなゲームがNFTビジネスの引き金になったと考える人は多い。そのため、ゲームから高額なNFTを販売するケースも多く見受けられます。市場は拡大を続けており、ゲームからNFTを購入したいコレクターや投資家は、多くの選択肢を持つことができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/