Shibaは、地域社会によって管理・運営される初のファーストフードチェーン「Welly」と提携

柴はWellyと提携し、SHIBコミュニティにとって初の実使用例となる提携を記念しています。

草間彌生さんのブログで、このニュースが発表されています。

“今年はShibArmyが進行中であり、すべての軍隊は適切な糧を持たなければなりません。だからこそ、ブロックチェーンを活用した新しい超高品質ファストフードチェーン「Welly’s」との根深いパートナーシップを発表できることに興奮しています!」。そして何より、イタリアのナポリで今すぐにでもこの料理を食べることができるのです。(Via Sannazaro, 4, 80122 Napoli, IT)”.

今回のコラボレーションは、Shibにとって初のIRL(イン・リアル・ライフ)取り組みとなります。より速く成長し、より多くのユーザーを惹きつけることを期待し、コミュニティにとって非常に良い出発点となり得ます。また、他のミームコミュニティの希望となる可能性もあります。

Wellyとは何か、そしてなぜ柴は彼らとコラボレーションするのか。
Wellyは、2021年に大きなビジョンを掲げてオープンしたイタリア・ナポリのファストフード店です。美味しくて高品質な料理を消費者に提供するだけでなく、消費者を大切にするレストランチェーンを開くという野望があるのです。

ウェリーは、お客様を大切にし、お客様とともに成長することを謳っています。そのため、ウェリーの目標は、アクセスしやすい最高の品質を提供し、その風味を維持することによって、お客様の幸福に焦点を当てることです。また、このレストランでは、分散型テクノロジーを採用しています。

司馬遼太郎は、中央集権的な大企業との協力は望んでいない、と言う。その代わりに、”芝 “の理念と技術スタックに合うようにビジネスを完全に再設計してくれる、新鮮でパワフルなレストラン経営者たちを世界中に探したのです。

柴犬
マスコット、環境にやさしいパッケージ、マーケティング、メニュー、戦略などのアドバイスを受けながら、1週間も経たないうちに、ウェリーズはお店の完全なリブランディングを行うことができました。

次のステップでは、Welly’sチームは、最初の製品、Shibの統合と戦術、旗艦店の認識、先のNFTを組織するための最適なアプローチの掘り下げ、成長のための戦略的手段(場所、価格、メニューなど)を考え、さらに磨きをかけていくでしょう。

前述の通り、SHIB コミュニティにとって、実際のユースケースを伴う初めてのパートナーシップとなります。ウェリーと柴の2チームを助けることができる。芝は、コミュニティや一般ユーザーに実際の使い勝手を示すことができ、ブランドをより受け入れてもらうことに貢献します。一方、Wellyは、暗号通貨の世界が好きで、テクノロジーを取り入れたブランドが好きな新規顧客をより多く獲得することができます。芝がミーム通貨であることは、ブランドにとって多少の挑戦かもしれませんが、批評家が何と言おうと、主流分野で成長することは可能です。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/