バイナンス、億万長者と提携し、タイに暗号通貨会社を設立へ

Binance Holdings Ltd.は、Gulf Energy Development PCLとタイにおけるデジタル資産スワップの検討で合意しました。同社は、タイの大富豪Sarath Ratanavadi氏の所有する会社です。今回の提携により、Binanceのタイでのサービス拡大が進むことは間違いないでしょう。また、取引所と並行して国内に暗号関連企業が生まれる可能性もあります。

Bloombergが見たタイ証券取引所への書簡によると、バンコクに拠点を置く同社は、取引量で世界最大の暗号通貨取引所であるBinanceとの覚書は、今後数年間でタイのデジタルインフラが「急成長」すると考えられることが動機になっていると述べている。市民や暗号通貨愛好家が、より包括的な暗号通貨サービスを利用できるようにすることができます。Binanceの担当者によれば、タイでの可能性を検討するための「最初の一歩」だという。

バイナンスがグローバル展開を制度化するための最も新しい取り組みが、この協力関係です。先月には、バーレーン中央銀行から暗号資産サービスプロバイダーとしての予備的認可を取得し、ドバイ世界貿易センター庁と仮想資産規制協定を締結しています。

バイナンス
Binanceの創設者であるChangpeng Zhaoは、アラブ首長国連邦に根を下ろし、その影響力を高めることを計画しています。

ラタナバディ氏は、エネルギー部門の元幹部で、最近は金融テクノロジー部門に携わっている。9月には、タイ最大の電話サービス事業者であるAdvanced Info Service PCLが、Siam Commercial Bank PCLと合弁でデジタル金融商品を提供する会社を設立し、ガルフエナジーは間接的に出資しています。

途上国の大企業との提携は、暗号通貨企業のサービスをより迅速に拡大するのに役立ちます。これらの国々では、多くの国民が革新的な金融ソリューションを求めており、新しい顧客を見つけることができます。バイナンスは現在、世界中で多くの人に利用されています。しかし、ある国に拠点を持つことは、この会社にとってより多くの潜在的な機会を得ることにつながるのです。

タイでは、サービスを提供する企業にとって、多くの資金調達の機会があります。暗号通貨という新しい世界を利用するために、多くの人が手探りで購入するためのツールを必要としています。しかし、この種のサービスには、常に規制上の制約があります。すでにその国に進出している企業と協力することで、バイナンスは規制に関する問題をより迅速に解決することができます。

暗号通貨は発展途上国でも有名で一般的になってきています。しかし、メインストリームのユーザーにとって、教育はまだまだ大きなニーズがあります。バイナンスにとって、新たな国でのサービス拡充は、もう一つのミッションなのかもしれません。今後、タイやアラブ首長国連邦で教育プログラムを開始し、より多くのメインストリームユーザーを暗号通貨の世界に引きつけることが期待されます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/