Vitalik Buterin、Twitterフォロワーに「イーサリアムを追い越す暗号はどれか」と質問 – CardanoとTronが人気

イーサリアムの共同創設者であるヴィタリック・ブテリンは、2035年のすべての取引と貯蓄の80%が1つの通貨であり、イーサリアムではないかどうかをフォロワーに尋ねる2つの投票をTwitterに設定しました。彼は彼らにビットコイン、カルダノ、ソラナ、トロン、バイナンスコインを含む多くの暗号通貨から選択するように頼みました。

VitalikButerinの暗号通貨Twitterの世論調査

イーサリアムの共同創設者であるヴィタリック・ブテリンは、木曜日にイーサリアムコミュニティのためにツイッターで2つの投票を設定しました。「あなたは2035年に目を覚まし、世界のすべての取引と貯蓄の80%がETHではない1つの通貨で行われています。どちらにしますか?」彼が書きました。

ブテリンは最初のツイートで、フォロワーにBTC、USD、SOL、ADAから選択するように依頼しました。2番目のツイートでは、TRON、BNB、CNY、およびNEOから選択できます。24時間後、最初の投票は600,697票で終了し、2番目の投票は358,743票で終了しました。カルダノ(ADA)が最初の投票結果の上位にあり、ビットコイン(BTC)とソラナ(SOL)がそれに続きます。Tron(TRON)が2回目の投票の結果の上位にあり、Binanceコイン(BNB)とneo(NEO)がそれに続きます。

ブテリンの最初の世論調査には、ステーブルコインを除く時価総額別の上位暗号通貨が含まれています。これを書いている時点で、最大の暗号通貨であるビットコインの時価総額は、Bitcoin.comMarketsのデータに基づいて8,210億ドルです。5番目に大きい暗号通貨であるソラナの時価総額は470億ドルで、7番目に大きいコインであるカルダノの時価総額は420億ドルです。

時価総額別の上位の暗号通貨。出典:Bitcoin.comMarkets。

ブテリンの2回目の世論​​調査には、時価総額が830億ドルの3番目に大きい暗号通貨であるBinanceコインが含まれています。Tronの時価総額は70億ドルですが、neoの時価総額は20億ドル未満です。

イーサリアムの共同創設者の投票は面白く見え、ソーシャルメディアで多くのコメントやいいねを集めていますが、人々はそのような投票を投稿するためのブテリンの動機、彼が含めた暗号通貨の選択、投票がボットによって行われたかどうか、そして取引は1つの通貨で行われます。

ビットコイントレーダーのToneVaysは、「Vitalikは新しい仕事を探していますか?」とコメントしました。暗号通貨交換FTXのCEOであるSamBankman-Friedは、次のように述べています。

これらの結果は…..ワイルドです。

投票に応じてVitalikのTwitterフォロワーによって推奨されている他の暗号通貨には、XRP、ドージコイン(DOGE)、柴犬(SHIB)、およびpolkadot(DOT)が含まれます。

一方、ブテリンの世論調査の結果は、彼のフォロワーとツイッターユーザーの間の特定の暗号通貨の人気を反映しているだけであり、現実の世界での特定の暗号通貨の人気とは関係がないことを強調する人もいます。しかし、バンクオブアメリカは、ソラナがイーサリアムから市場シェアを奪う可能性があると考えています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/