ソラナが構築したLarixプロトコルを使用した分散型ExchangeパートナーであるSoldex

暗号通貨業界の成長は多くの懸念を引き起こしました。それらは、セキュリティとスケーラビリティ、オンボーディング初心者、取引所での信頼のない保管と注文の照合から全体的なユーザーエクスペリエンスにまで及び、暗号通貨の大量採用を達成するには、これらの問題を解決するための第3世代の取引所が必要です。

暗号通貨とブロックチェーンテクノロジーは、ユーザーのニーズに合わせて進化と変化を続けています。

分散型取引所は、この進化の革新的かつ不可欠な部分であり、ユーザーにプライバシー、セキュリティ、および暗号資産に対する主権を提供します。

ただし、アクティブなDeFiユーザーは、DEXの使用中に次の欠点を経験している必要があります。

  • トランザクション速度が遅い。
  • 不十分なボリューム;
  • 高価なガス料金;
  • 低流動性;
  • 貧弱なユーザーエクスペリエンス;
  • 手動で取引を実行します。

これらの欠点は経験豊富なトレーダーと初心者の両方に同様に感じられますが、初心者は市場の状況について自分自身を教育し、リスクのある財務上の決定をすべて自分で行うことを余儀なくされるため、ほとんど影響を受けます。

Solana上に構築された第3世代のDeFiプロトコルであるSoldexは、これらの問題を解決することを目的としています。

次世代のDEX、Soldex

Soldexは、Solana上に構築された、最も速く、最も簡単で、最もユーザーフレンドリーな第3世代のDEXです。

これは、感情のない機械学習とニューラルネットワークアルゴリズムを使用して、24時間年中無休ですべての市場条件に対応することを目的としているため、DeFiの進化における次のステップです。

Soldexは、第3世代の取引所として、現在の分散型取引所内での注文の一致する集中型取引所と信頼できない保管が直面する問題を解決することを目指しています。

Soldexを使用すると、ユーザーは分散化とAI取引の両方を楽しむことができます。

Soldexプロトコルは、トランザクション速度の向上、自動取引、およびユーザーフレンドリーなインターフェイスという重要な利点をユーザーに提供するために構築されています。

トランザクション速度の向上

DeFiユーザーの主な問題点の1つは、トランザクション時間が遅いことです。

単純なトランザクションが完了するのを待つのに長い時間を費やしたいと思う人は誰もいません。

遅い取引時間と高いガス料金は、小売業者がDEXを使用することを思いとどまらせます。

これが、SoldexプロトコルがSolana上に構築されている理由の1つです。

Solanaでは、トークンの取引の平均コストは、トランザクションあたり約$ 0.00001で、速度は約65,000 TPS(1秒あたりのトランザクション)です。イーサリアムのわずかな15TPSと比較すると、ソラナのスケーラビリティは非常に優れています。

ソラナエコシステムの柔軟性と効率性を活用することで、ソルデックスは取引時間の遅さとガス料金の高さの問題を解決することができます。

Soldexのユーザーは、迅速、安価、かつ効率的なトランザクションを実行できます。

自動取引

Soldexの自動取引機能を使用すると、ユーザーは人為的ミスの危険なしに、すべての市場条件で24時間年中無休で取引できます。

暗号資産の取引は、多くの暗号ユーザー、特に初心者にとって、しばしば危険で感情的なビジネスです。

Soldexプロトコルは、ユーザーにAIを利用したアルゴリズム(他の経験豊富なトレーダーによって作成されたもの)を提供することにより、このリスクを排除することを目的としています。

この機械学習レバレッジを使用すると、トレーダーは、ボラティリティ、リスク許容度、時間枠、予算、暗号ペア、マージンなどの基準に従って、トレーディングボットを設計または選択します。

プロトコルのニューラルネットワークアルゴリズムは、市場データを評価し、トレーダーに代わって市場リスクと取引資産についてインテリジェントな予測を行います。また、収集したデータと取引経験に基づいて機能を開発し続けます。

Soldexトレーディングボットには次の機能があります。

  • 市場データ分析
  • 市場リスク予測
  • 取引資産

さらに、Soldexは、ユーザーに教育ツールを提供することにより、経験豊富なトレーダーと初心者の間の競争の場を平準化します。

彼らの教育ツールは、経験豊富なトレーダーが独自の取引ボットを作成し、それを初心者に手数料として提供することを可能にします。

初心者は、選択したAIを利用したボットを使用してガイドするのに十分な教育ツールも利用できます。

ユーザーフレンドリーなインターフェース

Soldexチームは、迅速なナビゲーションと使いやすさのために最適化されたDEXを作成する予定です。これにより、ユーザーはインセンティブを与えられた流動性、スワップの増加、リアルタイムの取引、および便利な預金を享受できます。

Soldexチームには幅広い経験があると言えます。そして、他のDEXが直面する課題に気づき、それらすべてを解決することを目指しています。

なぜソラナ?Solanaエコシステムの何がそんなに面白いのですか?

Soldexチームは、1つの重要な要素を理解しています。暗号が広く採用されるためには、信頼できる中立性を維持しながら、途方もない速度で拡張する必要があります。トランザクションのコストが30ドルを超え、完了するまでに数分続くブロックチェーン上に構築しても、この必要なスケーラビリティは達成されません。

ただし、Solanaは、拡張を検討している次世代DEXに最適なブロックチェーンです。

Solanaは、その驚くべき速度と拡張性の原因となる歴史的メカニズムとその他のテクノロジーの斬新な証拠により、大量採用の使命を遂行できる以上の能力があることを証明しました。

ソラナは毎秒65,000トランザクション(TPS)を誇っています。これらの数値により、イーサリアムのわずかな15TPSは存在しないように見えます。

また、イーサリアムブロックチェーンの高いガス料金と比較して、トランザクションあたりのソラナの平均レート$ 0.00001はごくわずかです。

Solanaは、いくつかのスマートコントラクトとブロックチェーンオラクルに基づいて構築された優れたインフラストラクチャも所有しています。このインフラストラクチャを活用することで、Solanaで構築されたプロトコルは、プラットフォームを完全に分散化したまま、ユーザーに安価で高速かつ直感的な取引体験を可能にします。

Soldexの最近のパートナーシップ

Larix –Solanaエコシステムに関する最初のメタバースベースのファイナンスプロトコル。Soldexチームは最近Larixと提携しました。

Larixは、自動複利でLP住宅ローンをサポートする最初で唯一のプロトコルです。ソラナで唯一の!

このパートナーシップにより、2つのプロトコルを同期して連携させることができます。

Larixは、Solanaブロックチェーンの主要な借入および貸付プロトコルです。

より資本効率の高いリスク管理プールを作成し、幅広い種類の担保タイプ、ステーブルコイン、NFT、暗号トークン、および合成資産を安全かつ確実に利用できるようにしました。

ラリスは動的金利モデルを利用しています。

Larixは、有名で評判の良いスマートコントラクト監査人であるSlowMistによって監査およびレビューされた、Solanaでの最初の融資プロジェクトです。

これは、ライブマイニング機能を備えた最初の貸付プロトコルです。これは、Solanaでオープンソース化された最初の貸付プロトコルでもあります。

ソルデックスとカラマツの間のこの協力により、ソルデックスは注目を集め、市場でより多くの認識を得るでしょう。

注意すべき点:

1月11日午後12時CETにSoldexコミュニティでAMAが開催されます。このAMAの期間中、このパートナーシップの詳細が明らかになります。

Soldexの詳細については、次のWebサイトをご覧ください。

https://soldex.ai/(ウェブサイト)
https://t.me/Soldexai(テレグラム)
https://twitter.com/soldexai(Twitter)
https://www.facebook.com/Soldex-102189735463890/(Facebook)
https://medium.com/@soldex(中)

プロジェクトの詳細については、Webサイトにアクセスし、ソーシャルメディアでチームをフォローしてください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/