JPMorganは、暗号市場、イーサリアムのアップグレード、Defi、NFTに関する予測を共有しています

グローバル投資銀行JPモルガンは、イーサリアムのアップグレード、分散型ファイナンス(defi)、非代替トークン(NFT)など、暗号市場の将来の見通しに関するレポートを公開しています。銀行は、「暗号通貨市場は金融サービスにますます関連している」とアナリストは述べています。

JPMorganは暗号市場の将来の見通しを概説します

JPMorganのアナリストであるKennethWorthingtonは、金曜日の暗号市場の2022年の見通しに関するレポートを発表しました。アナリストは次のように書いています。

暗号からのアプリケーションはまだ始まったばかりです。Web3.0、NFTトークン化のより多くの使用は、2022年の見通しです。

JPMorganは、「暗号化のトランザクション速度がtrad-fiネットワークとの競争力を高めるにつれて、トークン化と細分化は特に大きな期待を抱いている」とアナリストは続けました。

レポートは次のように追加します。

デフィは2021年には少しフロップでしたが、2022年以降も強力な可能性を秘めています。

アナリストは、レイヤー1のスケーリングとレイヤー2の導入と成長に牽引されて、暗号技術の開発が続くと説明しました。彼は、イーサリアムのマージとレイヤー2.0の導入により、トランザクションが高速化され、エネルギー消費が大幅に削減される可能性があると付け加えました。

ワージントンの詳細:

暗号市場のユースケースは成長を続け、より多くの異なるユースケースを持つ新しいプロジェクトとトークンが浮上します。

さらに、JPモルガンのアナリストは、これらのプロジェクトがトークンに関連付けられており、Coinbaseがトークンを売買するための主要な取引所であるため、「Coinbaseは暗号市場の成長の主要な直接の受益者であると考えています」と述べました。

ワージントン氏はさらに、2021年が非代替トークンの年である場合、2022年は「ブロックチェーンブリッジ(さまざまなチェーンの相互運用性を高める)または金融トークン化の年」になる可能性があると述べました。JPMorganのアナリストは次のように述べています。

そのため、暗号通貨市場は金融サービスとの関連性が高まっていると考えています。

先週公開された別のJPモルガンのレポート、イーサリアムがスケーリングの問題のためにその反抗的な優位性を失う可能性があると述べています。それにもかかわらず、世界の投資銀行は昨年11月にビットコインの価格予測である14万6000ドルを倍増させました。

一方、JPモルガンのCEO、ジェイミー・ダイモンはまだ暗号通貨に懐疑的です。彼は、暗号通貨、特にビットコインへの投資について繰り返し警告し、それらには本質的な価値がないと述べました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/