GSI:水質汚染の問題に対するブロックチェーンソリューション

PRESS RELEASE 私たちは、すべての人のニーズを満たす消費財の生産を増やすために毎年努力していますが、世界の多くの地域で、水質汚染、乱獲、環境悪化がその仕事をますます困難(かつ危険)にしています。

世界の人口は増加し、海はますます汚染されています。

私たちの海は「プラスチック・スープ」になってしまったのです。

また、暗号通貨を処理する際、膨大な電力を消費することによる環境への影響もすでに報告されている。

このため、より環境にやさしいソリューションが求められ、エネルギー負荷の低減が求められています。

Global Innovative Solutionsは、地球の汚染を(リアルに)一掃するためのグリーントークンであるGSIを発表し、行動を起こしています。

グローバル・イノベーティブ・ソリューションズ GREEN革命

同社は、革新的で価値ある取り組みによって、暗号市場の多くのプロジェクトの中で間違いなく際立った存在となっています。

GSIは、ブロックチェーン技術を使用して、生態学的に持続可能で自然に優しい活動に資金を提供し、開発しています。

基本的には分散型金融プロジェクトであり、「トークン単位で地球汚染と戦う」という目標を声高に発表している。

しかし、それはどのように行われるのでしょうか?

GSIトークン:その仕組み

Global Innovative Solutionsは、GSI Tokenを暗号通貨市場に投入することで、公害問題に対応しています。

その目的は、トークンの価値を徐々に漸増させながら、地球を汚染から救うためにその大量採用を推進することです。

これを可能にするのが、数多くの「グリーンパートナーシップ」です。

廃水処理に携わるようなパートナー企業が、プロジェクトの中心となっています。

この特殊なケースにおいて、グローバル・イノベイティブ・ソリューションズは、パートナー企業とその顧客の間の仲介役を担っている。

パートナー企業に届いた注文は、パートナー企業が引き取る。

グローバル・イノベーティブ・ソリューションズは、請求金額のちょうど半分をパートナー企業に即座に支払う(銀行振り込み)。残りの半分は、市場で購入したGSIトークンの形で支払われる。

実際には、パートナー企業からサービスの依頼が引き継がれるたびに、市場に強いインパクトを与え、結果としてトークンの価格が上昇することは避けられない。

しかし、注目すべきは、パートナー企業によるグリーンシステムの導入を通じて、実際に目に見える形で公害が削減されることです。

これは明らかに、同社がその使命をいかに大切にしているかの表れである。

ブロックチェーンが水質汚染削減に貢献する仕組み

市場で発行されるGSIトークンには、すべて具体的な実績が裏付けされています。

地球規模の汚染を実際に目に見える形で削減しなければ、お金を生み出すことはできないのです。

各取引は実際の環境利益を証明し、これはブロックチェーンに記録されます。したがって、汚染削減の証明は、支払いによって文書化される。

これらの特定の条件が満たされたときのみ、オーナーはトークンを発行します。

さらに、GSIは保有者への報酬も考えている。

パートナー企業のシステム導入により削減されたCO2 1トンに対して、22万1000トークンが採掘されます(1カ月に削減されるCO2の推定量)。

このうち、22%がトークンの保有量に応じて株主に分配されます。

このように、ブロックチェーン技術を活用することで、GSIのエコシステムが地球にもたらす実際の利益を検証・監視することができます。

GSIの強み

GSIのトークノミクスは、時間の経過とともに減価しないように作られており、実際、かなり精巧に作られています。

Global Innovative Solutionは、トークンの価値喪失を防ぐためにいくつかの仕組みを導入し、暗号分野でイノベーションを起こしました。

私たちが話しているのは

買い戻しプログラム

グローバル・イノベイティブ・ソリューションズは、毎月発生する利益の21%を、GSIトークンの市場価格での購入に再投資します。

こうすることで、常に流動性を提供し、時間の経過とともに価格が有意性を失うことを防ぎます。

1%でのアンロック

プレローンチ段階で購入したトークンは、ウォレット内の保有GSI数に応じて、毎月1%の割合で放出されるため、減価償却を回避し、長期的かつ確実な受動的収益を確保することができます。

チャリティ

グローバル・イノベイティブ・ソリューションズは、毎月利益の2%を、2030アジェンダの目標に沿った水質浄化と汚染削減のためのチャリティーに寄付します。

結論

ブロックチェーンの力を借りて、私たちは今、地球の汚染を劇的に、そして目に見える形で減らすことができるのです。

GSIは、人々が廃棄物や環境汚染を減らすことができるような革新的で持続可能なソリューションの創出に取り組んでいます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/