柴犬プロジェクトは「犬のDAO」を明らかにし、開発者は「SHIB軍に即時の力を提供するためにフェーズ1を言う」

2021年後半、分散型自治組織(DAO)が大量に飛び出し、トークンをエアドロップしたり、特定のプロジェクトのためのガバナンスシステムを作ったりしています。年末の12月31日を前に、柴犬の暗号プロトコルを支える開発者たちは、柴犬のユーザーにもっと力を与えるために、「Doggy DAO」を立ち上げると発表しました。

柴犬プロジェクト、Doggy DAOを発表
時価総額第2位の暗号ミームトークンであるshiba inu(SHIB)は、SHIBユーザーに報いるため、「Doggy DAO」を立ち上げると発表しました。SHIBの開発チームは、このプロジェクトが常に “分散化に向けて取り組む “ことに重点を置いてきたと述べている。ミームトークンは今年、12ヶ月で米ドルに対して43,685,107%を集め、多数の暗号プラットフォームで上場し、商人の受け入れも集め、脚光を浴びるようになった。

Shiba Inuプロジェクトが「Doggy DAO」を公開、開発者はフェーズ1が「SHIB軍に即戦力」を提供すると発言。
2022年1月1日のSHIB/USD、FTX経由。
2022年1月1日、SHIBは24時間レンジで0.00003282ドルから0.00003450ドルの間で価格スワップされています。過去2週間でSHIBは8.1%上昇していますが、過去7日間ではSHIBは7.6%低下しています。SHIBの市場評価額185億ドルは、土曜日の2兆3000億ドルの暗号経済の0.79%に相当します。ミームコインのdogecoin(DOGE)は、227億ドルでSHIBのものより大きい唯一の暗号ミーム市場です。金曜日のSHIBチームからの発表では、次のように記しています。

[Doggy DAOは、段階的な指標と段階的なアプローチでリリースされる予定です。これにより、コミュニティは、このエコシステムが私たちのコミュニティにもたらす可能性に注意を払いながら、プロジェクトのニーズや要件が何であるかを理解することができるのです。

柴犬のDAOで「コミュニティに即戦力」を提供する
Doggy DAOフェーズ1では、「Shibaswap WOOFプール上のどの暗号プロジェクトとペアが、どのように$BONE報酬(アロケーションポイント)をそれらの間で分配するかを決定するための、コミュニティへの直接的なパワー」を提供すると、ブログポストは説明しています。このガバナンスシステムは、投票に$tBONEを、ステーキングに$BONEを活用する予定です。

「これは、我々の分散型取引所が成長するための重要な第一歩であり、そのようなペアから#Shibarmyにすべての利益を促進し、プラットフォームを使用する新しい投資家を歓迎します」と、SHIBチームは言います。

Doggy DAOは、暗号空間で先週議論された分散型自治組織のスルーに続くものです。デジタル通貨の支持者たちは、最近もOpendaoエアドロップとGas DAOエアドロップについて話している。この2つのDAOはあまり確立されていませんが、SHIBチーム-そして「Shibarmy」と呼ばれるコミュニティ-はかなり長い間存在しています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/