リップルは、SECの「暗号への攻撃」にもかかわらず、史上最強の年でした

Ripple Labsは、証券取引委員会(SEC)の「暗号への攻撃」、別名Rippleとその幹部に対する訴訟にもかかわらず、2021年に力を維持することができました。現在、決済ソリューション会社は「史上最強の年」を祝っています。RippleのCEOであるBradGarlinghouse、成果を発表し、SECのケースについて共有するコメントをいくつか持っていました。

リップルの最初のオンデマンド流動性(ODL)は、今年の初めに2021年の第3四半期に発売されました。これは、「顧客がいつでも世界中で即座にお金を移動できるようにする」決済ソリューションです。このサービスは、トークンXRPを活用した日本とフィリピンの間の回廊として最初に登場しました。彼らは最近、中東でのリップルの最初のODL展開も発表しました。

現在、Rippleレポートは、XRPベースのオンデマンド流動性支払いがRippleNet全体の総ドルボリュームの25%を占めていることを示しています。Garlinghouseは結果を祝い、ODLトークンは2020年第3四半期から25倍に増加し、四半期ごとに130%増加していると付け加えました。

「この成長はすべて、(ため息をつく)明らかな理由で米国外からもたらされた」とガーリングハウスはツイートした。

レポートによると、リップルのODLユーザーは「支払いニーズのために」20か国以上にアクセスでき、リップルネットワークを介したトランザクションは2020年第3四半期以降2倍以上になっています。

Rippleは、規制の不確実性の影響について言及し、米国のODLフローが「本質的に停止」したことを指摘しました。しかし、「国際的なODLの量は急増し続けています」。

ODLは、イノベーションを受け入れ、暗号がより包括的で公平かつ効率的なグローバル金融システムを構築するために重要であることを理解している規制管轄区域で繁栄しています。

暗号
XRPは日足チャートで0.9USDTで取引されています| 出典:TradingView.comのXRPUSDT

CEOのブラッドガーリングハウスがSECでスラム

SEC会長のGaryGenslerは暗号通貨の世界で有名ですが、正当な理由はありません。1年前にリップルとその2人の幹部に対して訴訟を起こして以来、多くの人が執行措置の対象となる可能性を恐れてきました。

ゲスラーは繰り返し暗号通貨を「私たちの金融システムのワイルドウェスト」と呼んでいますが、ブラッドガーリングハウスは同意していません。コミュニティも同意していません。

リップルのCEOは、「クリプトを「ワイルドウェスト」と呼ぶのは茶番劇だ」と述べ、ゲイリー・ゲンスラーは「積極的にアンチクリプトアプローチを採用した」と述べ、企業を米国外に移動させていると述べた。多くのアメリカの企業と」そしてWeb3が同じ公正なチャンスを与えられないかもしれないことを示唆しました。

ガーリングハウスは、ほとんどの暗号関連企業が「世界的に金融規制当局に準拠している」と主張し、「この業界は、公平な競争の場で一貫して適用される規制の明確さと規制を求めて罰せられるべきではない」と付け加えました。

Garlinghouseはイーサリアムの法的地位についての質問に答えることを拒否明確にするSECの不足と呼ばれ、疑問:「政府機関が実際に執行&何ヘスターパースがでwを/規制、投資家を保護する使命まで住んで呼び出し、『?』の戦略的あいまいさを」

2021年は暗号通貨の分水嶺年でした。何十億もの人々を世​​界の金融コミュニティに呼び込む機会を受け入れ、認識していることは、これまでになく明確になっています。「最大主義」がはるかに少なく、より多くのビルダーが業界に参加しているのを見るのは信じられないほどです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/