ビリオネアのレイ・ダリオがビットコインとイーサリアムを所有している理由を説明します

億万長者のレイ・ダリオ氏が、ビットコインとイーサリアムの保有を明らかにした。様々な億万長者もビットコインとイーサリアムの保有を公にしています。これらの億万長者の多くにとって、現金から暗号通貨への移行は、前者が市場で価値を失い続けているため、適切なものであった。ダリオ氏も暗号通貨を保有する理由として、この点を挙げています。

投資対象としての現金の価値に対する懸念が高まり、機関投資家と個人投資家の両方が、保有資産を暗号通貨に移行させています。インフレ率の上昇と相まって、ビットコインやイーサリアムなどの暗号通貨に分散投資することが人気を集めているのです。

ダリオ氏はビットコインとイーサリアムを所有しています。
億万長者のレイ・ダリオ氏がYahoo!ファイナンスのインタビューに応じ、金融市場とその中で成功する方法について語った。司会者のAndy Serwerと話し、Dalioはビットコインを所有していることを再度確認したが、今回、億万長者は保有株式にイーサリアムを追加したことを明らかにした。これは、ビリオネアの暗号保有に関するSerwer氏からの直接の質問に答えたものです。

ビットコインの価格チャート(TradingView.comより

BTC、45,000ドル台に突入|ソースはこちら。

TradingView.comのBTCUSD
ダリオ氏は、ビットコインの正確な保有量を明かさなかったが、それは理解できるとして、ビットコインもイーサリアムも多くは保有していないと説明した。これらの暗号通貨を保有する理由について、ダリオ氏は「現金に代わるものとして捉えているからだ」と説明した。「現金の価値が実質的に低下している環境における代替貨幣として捉えている」と、この億万長者は語った。

多様化がカギ
ダリオにとって、ビットコインやイーサリアムへの買いは、分散投資の意味合いもある。インタビューの中で、億万長者のヘッジファンドマネージャーは、現金への投資は最悪の投資であると繰り返した。現金は購買力を失い、そのため、現金を長く保有すればするほど、その現金の購買力は低下するからだ。また、投資家に対して、「名目的な金額で、何ドル持っているかで、リターンや資産を判断しないように」と呼びかけている。インフレ調整後のドルで見ることだ」。

ダリオ氏は、投資家は常にポートフォリオを多様化することが重要であり、暗号投資はまだそのポートフォリオの比較的小さな部分であるにもかかわらず、彼が暗号投資で行ったことはそれであると強調している。

“重要なことは、自分のポートフォリオをうまく分散させることです。なぜなら、我々はバランスの驚きから知っている-我々はまた、平均的にそれらの資産クラスが大幅にアウトパフォームし、大幅に現金を上回ることを知っている。”

億万長者は最後に、現金は “問題のある資産 “であると述べた。したがって、この資産から分散することが重要である。「そして、その分散は、資産クラスだけでなく、国別の国際分散であるべきで、真に分散されたポートフォリオを持つために」と、ダリオ氏は付け加えた。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/