XRI、Jasmycoin コインをSAKURA NFTプラットフォームで購入可能に

ブロックチェーンベースの分散型クラウドコンピューティング基盤であるXRIは、データセキュリティと共有サービスのためのネイティブ暗号資産「JasmyCoin」を、さくらNFTマーケットプレイスで提供することを明らかにしました。JasmyCoinのマーケットプレイスへの掲載は、サービス開始以来、天文学的な成長を遂げているさくらのエコシステムに追加されるものです。

JasmyCoinは、ソニー株式会社の元CEOが2016年に設立したJasmy Incorporatedが作成したネイティブな暗号通貨です。このトークンは、ユーザーがJasmy IoTプラットフォームに情報を提供する際に配布されます。様々な用途での活用が期待されています。今回の協業は、関係者のエコシステムを広げ、拡大させることを目的としています。

さくら、複数の協業で日本でのNFT導入をリード
日本に拠点を置くNFTマーケットプレイス「さくら」は、希少価値の高いユニークなNFTを売買するためのマーケットプレイスです。主に、画像や動画などを世界に向けて発信したい著名人、セレブリティ、新進クリエイター向けに設計されています。さくらは、日本における非金融性トークンの受け入れと成長の先陣を切るブランドプラットフォームと位置付けています。

新規プレイヤーは5BTC + 300フリースピン、毎月15BTC + 35.000フリースピンがmBitcasinoにだけあります。今すぐプレイ!

さくらNFTは、ジャスミーが「ジャスミーIoTプラットフォーム」を通じてパーソナルデータの管理を分散化し、様々なサービスとの価値交換・決済の証明を発行することで「データの民主化」を実現することを目指しており、急成長するジャスミーのエコシステムにトークン化したジャスミーコインを投入します。ジャスミーのサービスは、多くの人が様々な目的で利用することを想定しています。

分散型クラウドコンピューティング基盤XRIは、「SAKURA NFT Platform」の開発に取り組んでいます。XRIは、ブロックチェーン技術と世界中のデータの結節点として機能するために、分散型基盤を個々のインターネットユーザーに提供することを意図しているプロジェクトです。

また、さくらは、日本人女性として初めてF3レースで優勝した三浦愛選手とアライアンスを結んでいます。また、FIAソーラーカーレース鈴鹿、KYOJOカップ、VCR Vitaでも1位を獲得しています。さくらとジャスミコインとの最新のパートナーシップは、過去の長いコラボレーションのリストに追加されます。

110USDTの先物ボーナスを無料でプレゼント

さくらのNFTプラットフォームは、既存のNFTプラットフォームとは異なり、ゴールドスタンダードの概念を取り入れ、唯一無二の珍しいNFTを作り上げています。さくらは、NFTの評価方法の軌道修正を試みています。そのために、さくらはアルカ・デグッサと共同で世界初の金流通システムを構築し、その実現に取り組んでいます。

NFTは主流になりつつあるとはいえ、暗号のエコシステムと密接に関係しているため、市場のボラティリティに左右されがちです。さくらのイノベーションは、NFTに金を導入することで、さくらNFTの価格変動を安定させることができます。これは最終的にNFTセクター全体のゲームチェンジャーとなり、さらなる革新へのゲートウェイとなる可能性があります。さくらは、より広くメインストリームに採用されるよう、あらゆる機会をとらえています。

XRIについて:分散型クラウドコンピューティングプラットフォーム群
XRIは、ブロックチェーン技術と世界中のデータの結節点として、分散型インフラを個々のインターネットユーザーに提供することを使命としています。XRIは、オフチェーンの世界とスマートコントラクトの間のユーザーによる相互運用性と、個人のデータの自己主権を実現するための分散型クラウドコンピューティングシステム、Oracleを組み立てています。XRIは、データ市場にエンタープライズソリューションをもたらすと同時に、業界を浸食してきた差し迫った課題の多くを解決しています。

個人のデータ主権とマルチクラウドの分散型データ管理哲学が、XRI分散型ストレージ(XRDS)の基礎となっています。XRDSは、集中型ストレージシステムでは解決できない課題に対して、費用対効果の高い解決策を提供します。さくらは現在、XRIが提供するクラウドサービスを活用してNFTマーケットプレイスをホストし、ユーザーに対して高速かつ効率的なサービスを提供しています。

XRIのプラットフォーム上では、開発者は新たなプログラミング言語を習得することなく、一般的なライブラリを利用してブロックチェーンアプリケーションを構築することが可能になる予定です。ユーザーは、暗号化されたディスクを受け取るとともに、パスワードが不要なグローバルログインを行うことで、自分のデータを任意のソフトウェアに移行することができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/