イーロン・マスクは、ビットコインは価値の保存に適していると言い、ドージコインは取引に適しています。

タイム誌の「パーソン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたテスラCEOのイーロン・マスク氏は、ビットコインは価値の貯蔵庫として適しているが、ミーム暗号通貨であるdogecoinは取引に適していると述べています。「くだらないジョークとして作られたものであっても、dogecoinは取引に適しています」とマスク氏は語っています。

Time MagazineのPerson of the Yearは、Bitcoinは価値の保存に適しており、Dogecoinは取引に適していると述べています。
世界で最も裕福な人物であるTeslaとSpacexのCEOイーロン・マスクが、Time Magazineの2021年の「パーソン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれました。月曜日に掲載された同誌のインタビューの中で、マスク氏は暗号通貨のビットコイン(BTC)とドージコイン(DOGE)について語っています。

CEOのエドワード・フェルゼンタールは、次のように説明しています。「1世紀近くにわたり、タイム誌は “パーソン・オブ・ザ・イヤー “を選出してきました。”パーソン・オブ・ザ・イヤー “とは、良くも悪くも過去12カ月間を最も形作った個人やグループを意味します。「パーソン・オブ・ザ・イヤーは影響力の指標であり、地球上の生活、そして潜在的には地球外の生活に対してマスク氏以上の影響力を持つ人物はほとんどいません」と付け加えています。マスク氏の純資産は3,000億ドルを超えています。

「私はPayPalの設立に重要な役割を果たしました。ですから、お金のシステムを基本的なレベルで理解し、実際にどのように機能しているのか、その詳細な仕組みを理解しているのは、私以上に理解している人はほとんどいないと思います」とマスクは語り始めました。

そして、テスラのCEOは、ビットコインが決済に適していないことを示唆しました。”ビットコインの取引量は少なく、取引あたりのコストは高い “と強調しています。

少なくとも基本的なレベルでは、ビットコインは価値の保存に適しています。

根本的に、ビットコインは取引通貨の代用にはならない」と繰り返しながら、マスクはドージコイン(DOGE)について話を進めました。

テスラのボスは、長い間、ミーム暗号通貨の支持者である。彼は暗号コミュニティではDogefatherとして知られているほどです。彼は以前、個人的にドッグコイン、ビットコイン、エーテルを所有していることを明らかにしました。しかし、彼の会社であるTeslaとSpacexは、ビットコインしか所有していません。

テスラの技術者は、Time Magazineのインタビューでこう語っています。

くだらないジョークで作られたものであっても、取引にはdogecoinの方が適しています。

テスラ社とスペース社のCEOは、dogecoinについてこう続けました。「わずかにインフレになっていますが、そのインフレの数値はパーセンテージではなく、固定の数値です」と説明しました。「つまり、時間が経てば、そのインフレ率は実際に減少し、人々が価値の貯蔵庫として蓄えるよりも、むしろ消費することを促すので、実際には良いことなのです」。

マスク氏は以前、DOGEを人々の暗号と見なしており、テスラで話す人は皆、DOGECOINを所有していると説明しました。8月には、NBAチーム「ダラス・マーベリックス」のオーナーである「シャーク・タンク」のスター、マーク・キューバン氏と意見が一致し、「DOGEのコミュニティは、交換媒体として使用することを考えると最強である」と述べています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/