ビリオネアのバリー・スターンリヒトがビットコインの価格が100万ドルに上昇することについて話し合う—BTCを「スマート」ヘッジと呼ぶ

スターウッド・キャピタル・グループの会長である億万長者のバリー・スターンリヒト氏は、ビットコインが1コイン100万ドルの価値を持つまでに成長する方法について、自身の見解を述べました。彼は、政府がひたすらお金を刷り続ける世界において、この暗号通貨を「賢い」ヘッジと呼んでいます。

億万長者のバリー・スターンリヒト氏は、ビットコインが1コイン100万ドルになる可能性を信じている
スターウッド・キャピタル・グループの会長である億万長者のバリー・スターリヒト氏は、金曜日にマイアミで開催されたブルームバーグのイベントに参加した際に、暗号通貨、特にビットコインの将来的な見通しについて語りました。

スターウッド・キャピタル・グループは、不動産投資に特化したプライベート・エクイティ・ファームで、スターリヒトが経営しています。同社は、不動産、負債、エネルギー資産などで約1,000億ドルを運用しています。フォーブス誌の億万長者リストによると、彼の現在の純資産は42億ドルです。

ビットコインのポジションを “偉大なヘッジ “と呼んでいることに触れ、億万長者は “それは我々全員が考えるべきことなのか?”と問われました。Sternlichtはしっかりと “Yes “と答えました。

彼は、「政府がお金を刷り、お金を刷り、お金を刷り、お金を刷りまくるだけで、何の影響もないように見える世界」に生きていると説明しました。時には、それも終わるだろう」と指摘し、億万長者は強調しました。

彼らがこれ以上増やせないのは、ビットコインだけなのです。

さらに、ビットコインは「ハッキングされたことがない」としながらも、「2100万枚のコインがあるということ以外に、本当の価値はない」と指摘し、「無限に割り切れる」と述べました。

それに比べて、金も「本当に価値がない」と指摘し、「金のジュエリーを持っていても、それが銀やチタン、プラチナになるかもしれない」と付け加えました。

スターンリヒトはこう言った。「スターリヒトは次のように述べています。「世界はアメリカに対して、特に政治的な孤立主義の中で、中国がドル本位制からの脱却を目指していると言い、多くの国を味方につけようとしていると考えられるでしょう。

スターウッド・キャピタルの幹部はこう強調する。スターウッド・キャピタルの幹部は次のように強調しています。「彼らは本当に一生懸命やろうとしている。それはとても明らかです。彼らはドル本位制を崩そうと必死になっている。もしそうなってドルが切り下げられたら、価値を維持できるものが必要になる」と強調しました。

ビットコインは「株式市場と一緒に下がる」と認めつつも、自分の考えでは「逆転する」と強調し、詳しく説明した。

1コイン100万ドルになるでしょう。そうなる可能性があるのは、米国の投資家だけでなく、世界中の人々が、これ以上増やせないもの、それがビットコインだと考えているからです。

「価値の保存以外の機能はありませんから、ビットコインに少しでも投資しておくことは、あなたの人生における賢い小さなヘッジになるかもしれません。

そして、億万長者は、純資産の約2%から3%を暗号通貨で運用していることを明かしました。暗号投資については、次のように述べています。”ゼロになっても、私もあなたも損はしません。” しかし、彼は強調しました。

でも、もし1コイン100万ドルになったら、あなたはテレビを見てとても動揺するでしょう。

ビットコインを使ってインフレをヘッジする億万長者が増えています。

有名なヘッジファンド・マネージャーのポール・チューダー・ジョーンズ氏は10月、金よりもビットコインの方が好きだと語っています。プライベート・エクイティ会社Thoma Bravoを共同設立した億万長者のOrlando Bravo氏は、9月にビットコインに対して非常に強気であり、”大幅に “増加すると予想していると述べた。

先週、メキシコの大富豪リカルド・サリナス・プリエゴ氏は、米国が “ますます他の無責任な第三世界の国のように見えてきた “と述べました。サリナス氏は、連邦準備制度の資産総額(連結による消去分を除く)の週次チャートをツイートし、こうコメントしました。”ワオ…偽札作成の規模を見てください。今すぐビットコインを買いましょう。”

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/