ポリゴンの[MATIC]の壮大なサージはATHを求めるのか?

11月の小康状態を経て、PolygonのネイティブトークンであるMATICの状況は良好です。主要な暗号通貨が決定的な方向性を探している間に、MATICは過去1週間で34.94%上昇したため、6ヶ月間の高値を記録しました。

何が成長を促しているのか?
今年の初め、MATICはパラボリック・ラリーを経験しました。近いうちに、また同じような動きをするかもしれません。第15位の暗号資産は、12月3日に長年の抵抗線を見事に突破しました。

本稿執筆時点では、この暗号資産は1日あたり9.05%の上昇を記録し、2.28ドルで取引されています。しかし、最近の値動きは重要な展開と重なっています。

イーサリアムの著名なレイヤー2ソリューションは、先日、ネットワーク上での入出金やその他の種類の送金のためのAPIを提供することを目的とした、matic.jsと呼ばれる新しいオープンソースのJavaScriptライブラリを導入していました。

ポリゴンネットワークに新しいプロトコルが急速に追加されていることも、MATICの価格だけでなく、チェーン上の活動を促進する重要な要因となっています。

MATIC、6ヶ月ぶりの高値を記録 次の展開は?
MATICチャート


数日間のプルバックの後、今週は緑のローソクが急速に上昇しているので、全体的なテクニカルデータは強気に見えます。今のところ、上昇したボリュームが上昇トレンドを緩和しています。MACDも強気に並び、50本(ピンク)と100本(ブルー)の日移動平均線は、弱気の市場トレンドの価格ローソクをサポートしました。

また、Awesome Oscillator(AO)のバーが緑色になっていることから、為替市場では強気の勢いが増していることがわかります。ボリンジャーバンド(BB)の乖離に代表されるボラティリティーは、直近の値動きで相対力指数(RSI)が買われすぎのゾーンに入ったことを受けて、増幅しています。MATICのバイヤーが圧倒的に多い。

上記のチャートを見ると、明らかにトークンに有利なオッズになっています。

ポリゴンマチックの価格
ATHブレイクアウトまでの期間は?
Crypto analytics platform, IntotheBlockのIOMAPチャートでは、MATICを保有する全アドレスの99%以上が利益を得ている。つまり、トークンが以前に確立されたピークを突破するような実質的な供給の障害がないということです。

また、ITBはこうも述べている。

“機関投資家のサポートの増加、エコシステムの急速な拡大、ZKスケーリングソリューションへの注力は、ポリゴンMATICトークンが高騰している理由のほんの一部です。そして、ブロックチェーン上のデータは、私たちの実用的なシグナルが強気のモメンタムを示しているように、これらのファンダメンタルズをサポートしています。”

暗号アナリストのAli Martinez氏によると、MATICが重要な1.82ドルから1.89ドルのエリアの上を維持している限り、”価格が上昇する可能性は十分にある “とのことです。

$maticは壮観です!🚀@intotheblockのiomapによると、#maticを保有する全アドレスの99.22%が利益を得ており、今後も大きな供給障害はないと考えられます。

ポリゴンが1.82~1.89ドルを維持している限り、価格がさらに上昇する可能性が高い…ずっと上だ。pic.twitter.com/yq5dvosfcr

  • ali martinez (@ali_charts) 2021年12月2日

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/