セキュリティに重点を置いたDeFiプロジェクトEverRiseが3つのブロックチェーンで稼働し、ステーキングが導入されました

もともと2021年6月15日に発足したEverRiseは、分散型アプリケーションのエコシステムを通じて、複数のチェーンにまたがるブリッジングとセキュリティソリューションを提供するブロックチェーン技術企業です。彼らのRISEトークンで、彼らは暗号にバイバックをもたらした最初の人でした。それ以来、バイバックの仕組みは数え切れないほどのフォークで宇宙の標準となっています。

EverRise v2.0
EverRiseは、dAppsのエコシステムをできるだけ多くのブロックチェーンに導入し、すべてのDeFiで安全プロトコルの採用を増やすことに取り組んでいます。

このことを念頭に置き、EverRiseは11月29日(月)23:00 UTCにコントラクトのバージョン2を公開しました。今回のバージョンアップでは、いくつかの注目すべき新機能や変更点があります。Certik.ioの担当者は、EverRiseコミュニティへのアップデートの中で、「アップグレードされたEverRiseのコントラクトは、技術的な力作です。Certikチームは、その革新性とエンジニアリングのレベルに感銘を受けています。” と述べています。

新しいRISEトークンは、Binance Smart Chain、Ethereum、Polygonの各ネットワーク上で、PancakeSwap、UniSwap、QuickSwapを通じてそれぞれ入手可能で、3つのブロックチェーンで1回の供給となり、初期流動性プールはバランスのとれたものになります。

これは、1つのトークンが3つのチェーンで同時に開始された初めてのケースであり、RISEトークンがPolygonで利用可能になるのも初めてです。同トークンは、これまでBinance Smart ChainとEthereumの両方で利用可能でした。

更新されたコントラクトは、革新的で、いくつかの注目すべき変化を伴っています。最も重要な新機能は、反射に代わってステークを導入し、取引税を11%から6%に引き下げることができるようになったことです。トークンをステークすることを選択した保有者は、1ヶ月と12ヶ月のステークプールを柔軟に選択することができます。報酬プールには、まったく新しい自動バイバックが導入されています。トークンをバーンアドレスに送るのではなく、アップグレードされた自動バイバックは、購入したトークンをステーク・リワードプールに分配します。トークンの供給量が固定され、10,000:1の割合で720億トークン(71,618,033,988)弱に集約されたため、トークンが燃やされることはなくなりました。

将来的にはさらに多くのブロックチェーンに登場
v2.0の開始に伴い、EverRiseのエコシステムである分散型アプリケーション(dApps)が3つのチェーンの開発者に提供され、プロジェクトの開発者や投資家にセキュリティと保証をもたらします。EverRiseは現在、9月に発売されたスマートコントラクトロッカー「EverOwn」、10月に発売されたブロックスピードでの転送が可能なクロスブロックチェーンブリッジ「EverBridge」、11月23日に発売されたプロジェクトがアップグレードされたコントラクトに移行するためのシームレスな方法「EverMigrate」などを開発者に提供しています。

EverRiseは、新しいdAppsの他にも、将来的には、彼らのトークンとdAppsのエコシステムの両方を、より多くのブロックチェーンに提供することを楽しみにしています。彼らは、DeFiスペース全体に安全と安心をもたらすことを約束します。現在、EverSale、EverLock、EverWallet、EverSwapが計画・開発中ですので、今後のEverRiseの素晴らしい活動にご期待ください。

プロジェクトの詳細については、ウェブサイトをご覧ください。また、最新の開発状況についてはブログをご覧ください。さらに、Twitter、Telegram、Discord、Reddit、Facebook、Instagram、YouTubeでチームをフォローしてください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/